今週は お休みの日曜日

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright © 2017 联想集团 ,All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates





 現在、リアルは一日おきの勤務。
 先週は出勤だったので、今週の日曜日はお休みです。
 が・・・
 連休慣れちゃってるので、単発休みじゃリフレッシュが難しいですね。
 本日勤務してるチームとは、顔合わせる事はないのですが・・・なんか色々あるみたい。
 早く人員が安定してくれないと、この状態から抜け出せないわけで。
 某半島情勢も気になるところですが、コアラのいる現場の状況も残念な感じです('A`)


 昨日の戦果

 相変わらず、勤務日の出撃は厳しい状況。
 早い電車に乗れましたが、帰宅はギリギリ0時前。
 遠征10回と演習は、なんとか消化。
 南西諸島は、残念ながら・・・

 資源調整の為、まるゆ狙いがデイリー化してます。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_08212122.jpg
 昨日は2回。
 まずは、1番ドック・・・ 
f0198787_08243134.jpg
 ・・・まぁ、4hはお約束ですし。
 で、2番ドック・・・ 
f0198787_08252784.jpg
 ヽ(´ー`)ノ

 ・・・とまぁ、勤務日はこんなスタイルですかね。
 ウィークリー任務は、隔日挑戦。
 合間に、遠征用のキラ付けもしないとですし。
 ウィークリー片づけたら、多少は余裕出来るのですが。

 とりあえず、リアルの人員充足が急務。
 単発休日じゃ、遅起き・早寝でプレイ時間ががが。
 本日は鈴谷ちゃん育成、頑張ります(`・ω・´)ゞ
 
f0198787_08572162.jpg
 オマケ

 昼呑みにもZUK Z2持ち歩いて、遠征回収とか。
 慣れるには、なるべく触ってないと・・・と思って。
 ゲーム用なら、結構なコスパです。

 
 
 



by koaratatebayashi | 2017-04-16 09:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27729612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト