本日は 改二実装ですか・・・?

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter





 昨日の戦果


 リアルはお休みでしたが、平日と言うことで少し用足し等。
 EO残ってますが、ウィークリーも進めないと・・・
 とりあえず、6-5を。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_18323046.jpg
 北上さまがトドメ(∩´∀`)∩
 
f0198787_18370478.jpg
 前衛1隻撃ち漏らしたせいで、ラストA勝利でした。

 今までは、こんなの初日とかに片付けてたんですよねぇ・・・?
 なんか、終わる気がしない(;´∀`)
 出撃の合間に遠征隊のキラ付けあるし、いっぱいx2です。
 というか、キラ付け遠征ってこんなに大変だったの!?
 
 仕事時間やパターンにあったプレイスタイル考えるのはいいのですが、今時ネット使えない仕事場ってのは想定外・・・

 とりあえず、ネットはなんとかならないか申請中。

 この後は4-5開始。
 ここで 
f0198787_21220937.jpg
 早霜ちゃんお迎え。
 装備狙いの牧場対象ですね。
 所持枠が厳しいので、ストックから一人改造。
f0198787_21244327.jpg
 遠征出しとけば、勝手に育ちますからね・・・

 ウィークリーは、思った程進まず。
f0198787_21360813.jpg
 って事で、本日はメンテナンス。
 勤務中はまともにプレイ出来ませんし、あまり影響ない気が。
 帰宅が24時前後だし、諦めて15hとか朝のうちに出しておく方向で・・・
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 オマケ

 皆様の応援に励まされて、細々更新中。
 久々に、謎のランキングが。
f0198787_21562352.jpg
 いつもありがとうございますm(__)m

 


by koaratatebayashi | 2017-04-05 04:45 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27697872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト