いい天気 ですね・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 昨日の戦果

 引越し荷物の片付けから逃亡(何
 某私鉄の新型車両に乗車すべく、都内へ。
 元々乗り鉄体質なのに、ここ2年程は鉄道自体に乗る事がなかったせいもあって。

 自宅から駅までは徒歩10分程。
 運転しないで済むせいもあって、往復呑みっぱなし(´∀`)
 座席は指定ですし、暴れたりしませんから・・・

 往復の車内とかでfireタブレットで遠征回収。
 資材は溢れ気味なので、艦載機・大和砲等重めのレシピを結構な頻度で。
 ここ数日、マトモに出撃してないような・・・(´ヘ`;)ウーム
 ランキングには、影響出ますよね。
 今朝はここら辺。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_07213468.jpg
 とりあえず、向こうで使ってたPCのセッティング開始。
 現在、なぜかネットブックで遠征回収やらブログ更新してますし。
 自宅のPC部屋にダンボール積みあがってるのが原因なんですけどね'`,、('∀`) '`,、
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ
f0198787_07392801.jpg

by koaratatebayashi | 2017-03-19 07:47 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27651247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト