二番じゃ ダメなのですk(ry

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 いつも通り起床して、個室入ったら地震が((((;゚Д゚))))
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates





 東北某所の被災地区に来て、丸2年近く。
 震度3程度は、慣れっこになってしまいました'`,、('∀`) '`,、
 結構な頻度で、揺れる前に地鳴り(?)あるのも。
 とある目的で被災地入りしてたのですが、片付けるのに結構な時間がかかってしまいました。

 閑話休題。 


 昨日の戦果。
 お昼ご飯食べに、ン十年来の師匠のとこへ顔出した以外は提督業。
 5-4周回とデイリー消化。
 ※画像クリックで全景表示します 
f0198787_05410744.jpg
 オリョクル隊を増やそうか、悩み中・・・
 新潜水艦2人共改造しちゃったので、修理時間的に厳しいかなぁ・・・とか思いますが。

 とりあえず、デイリーも完走。 
f0198787_05434062.jpg
 景雲転換でネジが厳しかったのですが、正規空母がドロップしたので改修はこれで。
f0198787_05450017.jpg
 ここまでは確実化してませんが、さすがにラストは・・・

 建造は、珍しい娘が。 
f0198787_05471477.jpg
 こういう日は、大抵・・・ 
f0198787_05501148.jpg
 ドロップでもお迎えする不思議。
 燃料溢れたので、まるゆちゃん狙い。
f0198787_05522586.jpg
 結果は
f0198787_05532280.jpg
 こちらは、5-4じゃお馴染みですよね。
 当然(?) 
f0198787_05515508.jpg
 こんな事でほっこりする、5-4周回でしたとさ(何
 あ、潜水マンじゃないです・・・
 育成する艦が、たくさん残ってるので。

 被災地最後の週末、頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2017-03-12 05:58 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27631521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト