VS カンスト艦6隻・・・?

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 昨日の戦果

 今年も、これが配布されましたね。
 ※画像クリックで全景表示します 
f0198787_22260694.jpg
 クリックした事は、無いのですが(ぇ
f0198787_22265684.jpg
 リアルの方は、久々のアクシデント。
 お返し発生する事態に( ゚д゚)

 日中はfireタブレットで遠征回収。
 長距離・海上護衛・東急。
 合間にウィークリー任務消化もしていたので、資源はあっけなくカンスト・・・
 全資源溢れる事態になったので、仕方なくこれを。 
f0198787_22312481.jpg
 まるゆちゃんお迎え出来たらいいですが・・・
f0198787_22322390.jpg
 (´・ω・`)

 イベント期間中なのに、何やってるんでしょうね'`,、('∀`) '`,、
 なら、EO海域で減らせばって思われるでしょうが・・・
 今月分は1-5~6-5まで全てゲージ割ってますし。
 連合艦隊MAPは、平日出撃出来ません_| ̄|○

 通常の火曜日と言うことで、ウィークリー任務追い込み。
 
f0198787_22375111.jpg
 
f0198787_22383792.jpg
 なんとか、ここまで進みました。 
f0198787_22395444.jpg
 今朝の演習で勝利出来れば、片付くのですが・・・
 相変わらず「全体」のままなので、運次第かも。

 東方任務が早めに片付いてたので、オリョクル3艦隊。 
f0198787_23084826.jpg
 デイリー任務、無事完走。

 装備改修は、これが出来ました。 
f0198787_23172256.jpg
 機種転換で使った分の補充って事で。

 さて、タイトル。
 全体にしているお蔭か、昨日はカンスト6隻編成と演習で当たる展開に。 
f0198787_22430107.jpg
 キラ付けに丁度いいですよね♪ 
 
f0198787_22445029.jpg
 
f0198787_22454126.jpg
 無事、昼戦で撃破。
 獲得経験値は・・・ 
f0198787_22465231.jpg
 まぁまぁですかね。
 水上艦相手なら勘弁ですが

 え?
 これじゃタイトル詐欺です?

 ・・・この後、まさかの展開に。
 東急隊回収したので、キラ付け出来そうな潜水艦隊いないかな~って見てみたら。
f0198787_22500210.jpg
 (  Д ) ゚ ゚

 なんという潜水メン・・・?
 戻ったばかりの東急艦隊ぶつける事に(`・ω・´) 
f0198787_22522508.jpg
 睦月型が戦闘する事はまずありませんが、交代でキラ東急or北方鼠フル回転してる為いつの間にかこのLV。
f0198787_22545845.jpg
 全員先制に成功♪ 
f0198787_22555017.jpg
 獲得経験値は・・・ 
f0198787_22564113.jpg
 滅多に見れない基礎点が。

 同じLV帯の大和姉妹とかは勘弁ですが、これも「全体」ならではかな・・・と。
 今日は勝てるかな・・・?

 fireタブレットで、キラ剥がれた艦交換したりドラム缶(輸送用)積み替えたり出来るように。
 キラ付けで1-1を3周なんてのも、慣れてきました。
 一番の問題は、画面キャプチャーの方法がわからない・・・
 ネタ回収は、極力PCプレイにしています。
 電源入れたまま、昼休み時間だけでも外部バッテリーに接続しておけば夕方まで持つ感じ。

 今週折り返しですね。
 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 
 

 

by koaratatebayashi | 2017-02-15 05:22 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27559759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト