新家具 増えました ~2017 冬イベ E1~

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter






 昨日の戦果

 冬イベント E-1海域を攻略する事に。
 掘りは後で考える事にして、とりあえずクリア狙い。
 少しも悩まず、潜水艦隊を選択。
 
 現在3艦隊が出撃可能な潜水艦6隻編成。
 無印の瑞雲が結構あるので、2番目に練度高い艦隊で。
 3番目は無改造なので、水爆搭載出来ませんし。

 旗艦ゆーちゃんとまるゆちゃんは未改造、改だけど水爆積めないイムヤちゃん。
 はっちゃん・デチ子・イクちゃんは瑞雲2スロで。
 輸送作戦で夜戦は不要と割り切って、魚雷装備はゆーちゃん(1スロ)・イムヤちゃんだけ。

 基地航空隊が1つ使えるみたいなので、陸攻4スロでBマス集中。
 一回の出撃でTPが32減らせました。
 ※画像クリックで全景表示します
 
f0198787_19284578.jpg
 ビックリしたのがBマス。
 航空母艦系居ないと安心してたら
 
f0198787_19295547.jpg
 ・・・目を疑いました(つд⊂)ゴシゴシ

 4回目でゲージ削りきったら、MAPが変化。
 
f0198787_19320897.jpg
 次が、最終決戦ですか・・・
 
f0198787_19363519.jpg
 空襲と戦闘が追加に。
 Mマスで1回事故りました'`,、('∀`) '`,、
 2回目の挑戦で
 
f0198787_19391241.jpg
 あっけなくクリアヽ(´ー`)ノ

 但し、潜水艦隊だと道中ドロップの期待度はゼロ。
 バケツや資源は減りませんけど。

 とりあえず、基地航空隊は一旦解散。
 
 クリア褒賞の新家具(σ・∀・)σゲッツ!!
 
f0198787_19433183.jpg
 説明文・・・

 旗艦がゆーちゃんだと、見づらいのが難。
 
f0198787_19474785.jpg
 E-3海域で使う艦がわからないので、攻略は一旦中断。
 なんか、あまり使える艦が居ない気がして。
 17時半以降に海域解放ってアナウンスありましたが、延長に次ぐ延長で就寝時間過ぎて諦めましたzzz

 本日はウィークリー任務更新日。
 平日の連合艦隊は厳しいので、通常営業で。
 また頑張ります(`・ω・´)ゞ


by koaratatebayashi | 2017-02-13 05:43 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27553863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト