2017 冬イベ 開始 なのです!

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 タイトルは、電ちゃんのキラ付けしてたので・・・なんとなく。
 Bepちゃん除く六駆の3隻は、交代で長距離練習航海遠征に。
 睦月型ほどではありませんが、そこそこ育ってます。

 さて。

 昨日は東北の首都へ。
 移動は電車だったので、fireタブレットでプレイ出来たのですが・・・
 老眼鏡持っていかなかったせいで、プレイに支障が'`,、('∀`) '`,、
 拡大機能使うと、結構厄介なんですよね・・・

 出撃出来なかったので、資源減らしの為に開発・装備改修して終了。
 メンテ中は美容院やら昼呑み等色々。

 メンテ終了前に帰宅して待機。
 特に延長の告知もなかったので、半信半疑で21時半にログイン・・・出来ました。
 メンテ前に出しておいた遠征回収→溢れかけた資源を装備改修で消費→翌朝回収用の遠征出して終了。

 そして今朝。
 6-5基地航空隊を解散。
 遠征回収時点の資源が、こんな感じでした。
 ※画像クリックで全景表示します 
f0198787_06391884.jpg
 少し減らさないと、色々マズい気が。
 イベント海域出撃するには、装備枠の空き20確保しないとですし。
 って事で、装備改修。
f0198787_06422012.jpg
 ここまでやって、ようやく出撃可能に。
 って事で、まずはE1海域へ。
 先輩提督の皆様、ご武運を(`・ω・´)ゞ


 

by koaratatebayashi | 2017-02-12 06:49 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27551015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト