冬イベ直前! 備蓄中・・・って雪!?

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates





 昨日は、午前中から雪が舞ってました。
 積もるほど気温は低くなかったので、気にしてなかったのです。
 今朝、外を見たら・・・粉雪になってる(白目
 まだ降ってるのもビックリですが、気温低い証拠ですし凍結してるんじゃ・・・

 昨日の戦果

 出撃控えたわけでもなく、リアルの都合で休み時間が取れず(´・ω・`)
 fireタブレットで、遠征回収は出来てたので資源は回復中。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_22352900.jpg
 支援艦隊用のキラ付けや、小破艦の修理も終わってます。
 基本的に戦艦・正規空母のガチ砲撃支援なので、弾薬は溢れてもいいかなーと。

 どの娘を育成しておけば良いかは、事前に予想しても意味ない気がするのでそこら辺は適当に。
 溶鉱炉でも全然お迎え出来ないので、コアラ鎮守府にはしおいちゃん1隻だけ。
 デイリーオリョクル/ウィークリーカレクル要員なので、LVはそれなりですが・・・
 イベントで潜水艦使えるのでしょうか・・・?

 ベテラン提督の皆様だとあまり不安が無い艦隊編成も、育ってる艦が少ない新人提督には不安要素。
 手持ちでやりくりするのは楽しいですが、札が怖いです。

 遠征隊キラ付けの合間に、荒潮ちゃんの育成が少し進んだだけでした。

 「編隊少女」

 収集イベント開催中。
 イベント操縦士の技能LVが、ようやく9に。 
f0198787_23144500.jpg
 アイテム交換出来るのは、ここまで。
 最後の一つは、クエストみたいですね('A`)

 ずーっと雑魚ばかり狩る羽目になっていたので、久々のLVアップ。
f0198787_23164185.jpg
 行動力時間回復制のゲームで雑魚狩り強いられると、どうにも・・・
 レベルアップしたところで、行動力ゲージMAX値が増えるとかもないのですが(ぁ

 周回イベントで、コアラを交友機に選んで下さってる司令官様方に感謝m(__)m 
f0198787_06011461.jpg

 今週最終日、まさかの雪かきですか・・・
 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2017-02-10 06:02 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27525250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト