月初お馴染み? 瞬間最大風速・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter





 昨日は2タイトル共、全力ダッシュ的な展開に・・・


 昨日の記事で書いたランキング。
 朝から「編隊少女」の周回しながら5-4周回してたのですが・・・
 15時の更新見たら、こんな事に。
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_23112631.jpg
 イベント前だし、備蓄優先ですよね・・・
 一瞬だけ、夢が見れたかなって事で'`,、('∀`) '`,、
 ・・・今朝もまだ、同じ順位でした。

 デイリーは完走。
f0198787_23133588.jpg
 後は、長距離や防空用のキラ付けくらい。
 本日はウィークリー更新。
 さっさと片付けて、備蓄しないとです。

 「編隊少女」

 メダル40万枚ですが、コーラは余ってるし・・・って事で。
 ラムネもガブ飲みで、周回してました。
 合間に提督業って感じ。
 
 今回はLV上がるようになったAFF-307も、容赦なく撃墜。
f0198787_23181572.jpg
 途中で黒震電に乗り換えるとか・・・
 
f0198787_23192798.jpg
 LV10から上がらなかったので、今回はこれでカンストだったのかしら・・・?

 寝る時間迫った頃、ついに・・・
f0198787_23202423.jpg
 達成ヽ(´ー`)ノ

 密かに狙ってた「黒鉄」は残念ながら・・・
 ラビちゃんは
f0198787_23225549.jpg
 
f0198787_23244636.jpg
 6枚でした。
 もう無理・・・

 ☆3排出は216枚。
 次回使いそうなキャラの強化に使用。

 イベントキャラ持ちなら、この数倍いけたみたいです。
 進化アイテムや戦闘機素材稼げたから、いいかなーと。

 土日すっかり引き籠ってたというお話でした(何

 今日からまた頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2017-02-06 05:30 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27513465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト