今日は 立春

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 暦の上では、春になりました・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.






 すっかり陽が長くなってきましたね。
 ところで・・・
 リアルの「春」は、いつやってきますか?

 き、昨日の戦果。 


 気を取り直して、もう一回5-5任務に挑戦。
 ※画像クリックで全景表示します 
f0198787_06152781.jpg
 ヤツの開幕雷撃は、お祈り・・・ 
f0198787_06172690.jpg
 (´・ω・`)
 所謂、交通事故・・・ですかね・・・?
 懲りずに再出撃するも、航空母艦勢が同じ目に。
 そのうち抜けられるかなーと思っていたのですが 
f0198787_06204417.jpg
 これ見て練度不足もあるかな、と。
 って事で

 さ き お く り☆

 いつかリベンジしますね・・・

 とは言え、5-5とかいつものメンツで出撃しても 
f0198787_06262689.jpg
 結局A勝利なわけで。
 E風はありますし
f0198787_06280721.jpg
 高難易度任務な気がします('A`)

 イベント前、最後の週末。
 資源備蓄の都合もあるので、EO海域はこの週末に進めておかないと・・・
 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 「編隊少女」

 ラビメダルイベント後半戦。
 こちらも最後の週末。
 支援物資送って下さる司令官さまに感謝m(__)m
 お返し遅くてすみません・・・

 AFFの出現率が、下がった気が・・・?
 出現バランスは改善された気もしますが。
f0198787_06344914.jpg
 空振りが増えたので、メダル回収速度は低下。
 このペースだと、目標の40万枚はほぼ絶望・・・
 コーラ残らず使い切れたら、まぁいいですかね。

 仕様変更前に、進化アイテムを回収する事に。
 プレゼントも、渡す相手がいない有様。
 虹聖水の入手が厳しい現在、LVキャップ解放も難しいわけで。
 じきにLV4戦闘機素材周回だけになりそうな気配。
 新操縦士追加だけで、現状乗り切れるか・・・
 運営さんの舵取りに期待。




by koaratatebayashi | 2017-02-04 06:44 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27507561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト