EO初日は・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2017, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 次回メンテの情報が。
 以下公式Twitterより。

 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【2/11(土)】に実施予定です。
 期間限定海域及び複数の新艦娘を実装する大型アップデートを予定しています。
 同日夜を予定しているメンテナンス完了を以て、冬イベント2017:期間限定海域、作戦開始予定です!

 祝日にメンテとは珍しい気が。
 リアルは緊急対応当番なので、アニメ消化とかですかね・・・
 予定通りに終了するのを祈るだけ。

 昨日の戦果

 今月のEO海域攻略開始。
 いつも通り、まずは2-5へ。
 あ・れ?
 海域ゲージが無い!?
 スリープ復帰の後、リロードしなかったせいで無駄な疲労('A`)
 キラ付けしといたのに

 気を取り直して。
 ※画像クリックで全景表示します 
f0198787_22045262.jpg
 
f0198787_22055932.jpg
 第五戦隊+αって編成。
 幸い、索敵値なんとかなってるのでボス前逸れも無く。

 この後はfireタブレットでゲージ割った為、SS無し。
 次に行った、1-5も同様。

 続きは帰宅後1-6。
 今月は途中で一回、燃料1000引けました。 
f0198787_22094892.jpg
 途中撤退が1回ありましたが、なんとかクリア。 
f0198787_22105772.jpg
 平日という事もあって、初日は3海域だけ。
 残った4海域は使用艦もカブりますし、ハマると厄介。
 今週末には片付けて、来週は備蓄に励みたいのですが・・・

 ウィークリー任務は無事完了。 
f0198787_22210738.jpg
 2-5周回のお蔭で、オリョクル1回で南西諸島クリア。
 なので、デイリーも達成。
f0198787_22224083.jpg
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 オマケ

 細々プレイしてる「編隊少女」

 昨日は昼から16時までメンテの予定でした。
 が、途中で延長告知が2回あって・・・結局20時まで。 
f0198787_22363197.jpg
 4亀さんの記事見ると、新システムの実装予定だったみたいですが・・・
 どうやら延期になったみたい。
 現在、1種類だけ販売になっている進化アイテム。
 他のアイテムはドロップ空域に入る為に消費タイプの課金アイテムが必要になるとかなんとか。
 今までは虹聖水以外、日替わりで入手出来たのですが。

 そこまでするなら、よっぽど人気の絵師さんに発注とか人気の声帯にいる妖精さんに長い台詞を喋らせる等のコストかけないと・・・なんて思ったり。
 詳しくは書きませんが、現状は突っ込み所大杉。
 
 イベントボスはLV1に戻ったので、少し狩りやすくなったかも。
 獲得メダルの数も減りましたが

 改造アイテムの入手が厳しくなると、レベルキャップで育成が難しく・・・
 別に、最高LVまで改造しなくても遊べるんですけどね(´∀`)

 

 
 

 

by koaratatebayashi | 2017-02-02 06:32 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27499884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト