十二月作戦 褒賞配布 !

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 スリープモード使ってる上に、引き籠ってる週末はリログしないから・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.







 言い訳の続き(何

 平日なら、出勤前にfireタブレットに移行するので気付くのですが・・・
 引きこもりの週末だと、ブラウザのままスリープモードなので。
 一日気づきませんでした'`,、('∀`) '`,、
 って事で、リログ・・・
 ※画像クリックで全景表示します 
f0198787_06203061.jpg
 これが、新装備ですか・・・ 
f0198787_06233370.jpg
 これがしおいちゃん妖精ですか・・・
 天使じゃなくて

 スペック的には、実用品じゃなさげ。 
f0198787_06244832.jpg
 カラーリングが、練習機ですし。
 史実だと、(試製)晴嵐操縦訓練用だったとかなんとか・・・

 次 
f0198787_06263625.jpg
 これは、お馴染み装備。
 6-5基地航空隊は陸攻だけです
 もう一つ。 
f0198787_06272984.jpg
 これまた、お馴染み装備。
 睦月型全員先制分は所持してますが、いくつあっても嬉しい装備ですね。

 戦果持越し最後の月だったので、なんとか500位以内にとどまれました>師走
 これも応援して下さってる皆様のお蔭。
 感謝m(__)m

 新年明けて、戦果持越しもリセット。
 とりあえず、今月残り僅かですが頑張ります(`・ω・´)ゞ

 リアル

 日曜日ですが、緊急対応当番当たってるので引きこもり予定。
 ・・・いつもと何が違うのか(ぁ

 
 

by koaratatebayashi | 2017-01-29 06:37 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27488149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト