睦月 18日 「自由部門」

第一回プラチナブロガーコンテスト

 コアラです、こんにちは。

 起床して外を見ると、ガラスが凍結してるのが確認出来ました・・・
 曇りとかだとそうでもないので、いい天気になる日のお約束な感じ。

 鍵明けて仕事場に入ると、建物の中も結構な寒さ。
 これが結構曲者で、日中は風さえなければ屋外の方が温かく感じたり。

 作業等、仕事自体は苦労するような事があまりないのですが・・・作業環境が・・・
 なんて思っても、慣れちゃうのが悲しい。
 
 こういう経験も、思い出になるのでしょうね。
 自宅戻る話が出て、そんな気分に。

 出会いと別れの春は、そう遠くないかもしれません・・・
 なんて思いつつ、本日も頑張ります。

 

 

by koaratatebayashi | 2017-01-18 05:46 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27456049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト