なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 良い初夢、見れましたか・・・?
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates





 一説では、新年迎えてから初めて見る夢の事を言うらしいです。>初夢
 コアラは起きたら忘れちゃう派・・・

 さて、新年明けて艦これ初めって事で。

 以下公式Twitterより。

 新春アップデートでは、期間限定任務【新春特別任務】も実装致します。
 資源や「応急修理女神」、「間宮」&「伊良湖」「特注家具職人」など、全四種の新春特別任務をクリアすることで、「もうひとつの新年の掛け軸」も獲得可能です!
 提督の皆さん、それぞれいける範囲でご挑戦ください!

 月初の休日なら、通常はEO海域突撃。
 なのですが・・・
 掛け軸が貰える任務とか、最優先事項よ★じゃないですか(`・ω・´)

 って事で、いつものEO攻略は後回し。
 最初の任務は・・・
 1-2・1-3・1-4をS勝利・・・って1-3とか('A`)
 いきなり難関任務じゃないですか。
 精神衛生上、1-2・1-4を先にクリアして1-3周回。
 Dマスで南ハズレ引きまくるのが・・・
 遠征でキラ剥がれた阿武隈ちゃんと駆逐艦5隻で水雷戦隊編成。
 後は、ひたすら周回するだけ。
 結果
 ※画像クリックで全景表示します
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23312335.jpg
 お次は2-3S勝利3回ですか。
 瑞穂ちゃん旗艦にして、戦艦・正規空母入りの重量編成。
 たまに逸れますが、1-3に比べたら・・・
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23363196.jpg
 特に問題無く。

 次はカレクルS勝利3回ですか。
 ウィークリー絡めたいところですが、そうも言ってられません。
 編成は・・・航空戦艦旗艦!?
 師匠の出番ですね!
 伊勢姉妹と2-3で使った鈴熊に一航戦で編成。
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23420450.jpg
 師匠の雄姿(/・ω・)/
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23431343.jpg
 MVPは
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23441382.jpg
 「どーなのさ日向ぁ」(ドヤァ

 ドロップは
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23462273.jpg
 腹筋が持ちませんでした・・・w

 後は繰り返すだけ。
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23475599.jpg
 無事クリアしたら、噂の・・・
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23492551.jpg
 選択褒賞。
 1つしか持ってない上に、結構カッコイイのでメリケン水偵・・・
 と思ったのですが、思い直して素直に実用品を選択。
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23514083.jpg
 4つ目の紫雲(σ・∀・)σゲッツ!!
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23524500.jpg
 熟練度稼ぎも兼ねて、最終任務へ。
 3-5で3回S勝利でしたか。
 いつも通りにゲージ割った後だったら、苦戦したかも・・・
 鋼材が溢れてるので、橘花改装備の瑞鶴ちゃん編成。
 旗艦は加賀さん。
 ウォーさまと摩耶様、秋月ちゃんにブッキーで編成。
 いざ、ほっぽちゃん参り!(違
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23575999.jpg
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_00001472.jpg
 あらかわいい(´∀`)

 中破絵で和みました。
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_23591292.jpg
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_00021160.jpg
 ここで大破しなきゃ、かわいいだけなのですが。

 貰った紫雲の熟練度がMAXになった頃
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_00035903.jpg
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_00051544.jpg
 3回目のS勝利達成。
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_00062460.jpg
 これで・・・
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_00071116.jpg
 噂の掛け軸が♪
 
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_00082190.jpg
 残念な事に、今回のメンツには晴れ着が実装されてなかったの・・・(´・ω・`)
 ボイスは実装されてましたが。
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2017_f0198787_00114171.jpg

 というわけで、新年任務終わらせる元日とか・・・
 どんな一年になるのやら'`,、('∀`) '`,、

 リアル

 1月2~3日は毎年恒例の駅伝応援。
 3日の夜に被災地戻るので、ちょっとバタバタしそうですが。
 暖かいので、沿道沿いで応援する方は有難いのですが・・・選手にはキツイかも。
 



by koaratatebayashi | 2017-01-02 06:24 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト