今年も お世話になりました 2016

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 2016年も、本日でおしまいですね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
©Intel Corporation
©2016 Advanced Micro Devices, Inc.
Copyright © 2016 NVIDIA CorporationCopyright
© 2016 Acer Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 昨日の戦果

 戦果持越し最終月。
 今月の順位は、ここからいくら下がっても群は多分変わらないはず。
 明日からまた頑張る事にして、デイリーを優先。
 なんとか達成出来ました。
 ※画像クリックで全景表示します
 
今年も お世話になりました 2016_f0198787_23493669.jpg
 久々に地元での休日という事で、昼から呑み歩き(´∀`)
 泥パッド持ち歩いて、遠征回収。
 ボーキは防空射撃ガン回ししないといけませんし。
 いつものfireタブレットだと、日中はバックライトの照度が少し足りない事が。
 バッテリー消耗する原因のTOPは、バックライトと言われてますし仕方ないのですが。
 なので、直射日光受けても画面が見える方(GT810)を持ち歩いて。
 連続使用すると、3h程でダウンするのが難・・・
 充電しながらプレイは不可。
 屋外に持ち出して使うには、少々アレな仕様です。

 随伴レベリングしてたこの娘が、やっとここまで育ちました。
 
今年も お世話になりました 2016_f0198787_00154835.jpg
 改造すると見た目が変わりすぎるので、どーしたものか(´ヘ`;)
 とりあえず、このまま育成続行って事に。

 今年も応援頂いた皆様に感謝m(__)m
 来年もよろしくお願い致します。
 良いお年を♪

 オマケ

 収集イベ開催中の「編隊少女」
 ボス倒して集めたコインでガチャ回すと、色々貰えるわけですが・・・
 目玉は、レア戦闘機材料。
 規定回数まわせば、確定で貰えるんです。
 
今年も お世話になりました 2016_f0198787_00241890.jpg
 10連を10回とカウントして、5000回まわせば'`,、('∀`) '`,、
 200回まわせば操縦士貰えるのですが、それさえ届くか微妙なところ。
 倒す度に敵のLV上がっていくので、そろそろ倒せる気がしなくなってきて(´・ω・`)
 艦これメンテ中に遊んでた程度なので、戦力が残念orz

 

by koaratatebayashi | 2016-12-31 05:57 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト