油断しました・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 慢心で、ログインゲームをする羽目に・・・!?
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 昨日の戦果

 仕事中はfireタブレットで遠征回収。
 定時上りで帰宅。
 いつものように、タブレットからPCに切り替えようとしたら・・・
 ログイン出来ない状態に。
 艦これサーバーではなく、DMMのログインサーバーがダウンってパターン。
 別に珍しい事ではなく、今まではログインしたままだったので回避出来てました。
 今回は、うっかりしてました・・・

 滅多にそんな事ないだろう、今まで大丈夫だったし・・・って慢心が原因。
 F5連打して悪循環に加担するのも嫌ですし、ログインゲーム参加は諦めて就寝。
 15時更新の演習も出来ず、これでウィークリーは最速でも水曜夜以降が確定。
 ランキングの追い込みもしたかったですが、厳しい状況に。

 うっかり大破進撃→轟沈ばかりが慢心ってわけでもなく。
 ゲームサーバーがダウンしてたのなら、プレイヤーの責任じゃない事もありますが・・・
 ログインサーバーダウンに巻き込まれるのは、論外。
 迂闊というか、新人提督ゆえの経験不足と。
 ナカノヒトのミスで、残念な事に('A`)
 切り替えしてなきゃ、プレイは出来てたわけで。
 ネトゲ初心者じゃないつもりだったのですがorz

 うっかりSS撮影忘れたとかじゃなくて、プレイしてないから貼るSSが無いという'`,、('∀`) '`,、
 とは言えまぁ、リアルで体調崩したとかじゃなかったのが不幸中の幸い。

 2016締めくくりの週に、締らない凡ミス。
 新年は、こんなミスしないように気を付けたいものです・・・

 今日から、また頑張ります(`・ω・´)ゞ


 
 
 

by koaratatebayashi | 2016-12-27 05:55 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27392418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト