2016 最後の月曜日

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 早いもので、今年も残り一週間となりました・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 毎週挑戦してた、ウィークリー任務更新の月曜日。
 今年最後の更新日・・・
 なんて書くと最後みたいですが、新年明けてからも通常営業の予定(ぁ

 御用納めの後は、湘南某所の自宅に戻ってお正月を迎える予定です。
 気持ちよくお休みに入れるように、任務頑張らないと・・・

 昨日の戦果。

 朝から東北の首都に出かけて、お昼頂いてきました。
 震災後は代替バスが走ってたけど、電車復旧した路線に乗車してきたり。
 移動中もずっと呑んでたので、帰宅後の晩酌する元気が残りませんでしたとさ・・・

 5-4周回は出来ませんでしたが、日中もなるべくキラ遠征出して資源回復を。
 タブレット2台持ちで、バッテリー切れたら交代。
 休日くらいしか、防空射撃演習なんて出来ませんし。
 6-5は知ってましたが、今月初挑戦した5-5のボーキ消費もかなりのもの。
 これで4-5沼ったら・・・と思うとぞっとします(;´Д`)

 遠征回収の合間に、オリョクルやったりしてデイリーだけは進めてました。
 結果・・・
 ※画像クリックで全景表示します
f0198787_20564089.jpg
 無事にデイリークリア。

 fireタブレットで艦これプレイは、老眼鏡無いと正直厳しいの(´・ω・`)
 誤爆怖くて、あまり出撃する気にならないってのが本音・・・
 勿論、ガラケーやスマホの画面を拡大無しで見える方なら問題ないですが。
 今回12inタブまで入るバッグ購入したのも、老眼鏡無しで使えるサイズにしようかな・・・なんて考えたからで。
 遠征回収は問題無いのですが、キラ取れた娘を交代する時も苦労してます・・・

 今週最後のウィークリー任務消化目指して、本日からまた頑張ります(`・ω・´)ゞ

 オマケ

 クリスマス中止のおかげか、久々にブログランキングが・・・
 
f0198787_06042396.jpg
 いつもありがとうございますm(__)m
 色々オカシイ気もしますが
 
 
 

by koaratatebayashi | 2016-12-26 06:07 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27389539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト