冬季特別任務

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 昨日のメンテナンスは、少し早めに終わりました・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
© 2016 Microsoft
©Intel Corporation
© 2016 Acer Inc.
Copyright © 2004~2016 Onda Tablet. All Rights Reserved.
©Copyright 2016 lekaicn Corporation All rights reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 改二実装あるといいな・・・なんて思ってたので、ちょっと残念。
 次回に期待って事で。

 昨日の戦果

 ログインしたらプレゼント箱が。
 ※画像クリックで全景表示します
 
f0198787_06072461.jpg
 開けた事ないのですが

 寝落ちまでの残り時間的に、デイリー消化は厳しい気がしたので5-4へ。
 ボスで
f0198787_06101341.jpg
 あらかわいい(´∀`)
 早速、秘書に。
 
f0198787_06113942.jpg
 ただの天使でしたか(∩´∀`)∩

 今回実装になった、冬季限定任務とやらに早速挑戦。
 牧場中の清霜ちゃん・江風ちゃんと、遠征帰りでキラ剥がれた子日ちゃん・漣ちゃんの4隻で。
 
f0198787_06162104.jpg
 羅針盤に勝てれば、問題無いはず・・・
 
f0198787_06171172.jpg
 ・・・敵が5隻とか('A`)
 未改造艦なので、嫌な予感が・・・
 
f0198787_06181909.jpg
 予想的中(ノ∀`)
 雷撃は全員同じ敵狙うってお約束も発生して、夜戦へ。
 
f0198787_06194280.jpg
 無事勝利。
 
f0198787_06201475.jpg
 任務1つ目をクリア。
 褒賞は・・・
 
f0198787_06213008.jpg
 ・・・選択ですか。
 ☆3三連装を集中配備までもってくには、結構な数の三連装機銃が必要。
 現在所持してる集中配備の近代化改修終わってないと、厳しい気が。
 大型バルジは、鋼材溢れてる時のオマケ。
 所持枠圧迫するので廃棄してますが、手持ち13個。
 バルジ改修で共食いあるかも・・・と思って、コアラはバルジを選択しました。
 
f0198787_06262926.jpg
 お次は水上機母艦旗艦で駆逐艦3隻。
 4隻限定って書いてないので、試しに戦艦・空母の6隻編成で1-4試す事に。
 1-3は羅針盤に2回勝たないといけない難関海域。
 2/3で初手ボス確の1-4なら、試すにはいいかな・・・と。
 そういえば、公式Twitterで瑞穂ちゃんがどーとかあった気が。
 
 15▼「瑞穂」に【Xmas】差分mode期間限定実装
水上機母艦「瑞穂」に季節限定艦娘差分グラフィックが実装されます。
【Xmas】衣装をまとった日本生まれ&日本育ちの水上機母艦娘。海外生まれの水上機母艦共々、Xmasシーズンもどうぞよろしくお願い致します!

 (三方)差分の女王とか言われてますし、また三方がクリスマス仕様ですか・・・

 丁度いいので、瑞穂ちゃん旗艦で編成。
 1-4・1-3共に敵戦艦相手なので、駆逐艦は霞ちゃん・綾波ちゃん・ぽいぽいの3隻。
 後はウォー様と装甲翔鶴姉。
 キラ剥がれて遊んでる娘を選んだら、結構な重編成に'`,、('∀`) '`,、
 
f0198787_06291589.jpg
 ・・・やっぱり三方が本体。
 初手北ルート引いて、ボス確定。
 橘花改や甲標的 甲装備してるので、道中は
 
f0198787_06361255.jpg
 開幕前に完全勝利。

 ボス戦
 
f0198787_06374451.jpg
 
f0198787_06382600.jpg
 なんとか勝利する事が出来ました嬉しいです(棒
 ドロップ二度見。
 
f0198787_06393174.jpg
 この時点でこの娘お迎え出来たら、かなり助かる気が。
 知らなかった・・・

 さて、クエストの結果。
 
f0198787_06411018.jpg
 50%が点灯。
 これで編成は水上機母艦旗艦部強化+駆逐艦3隻+自由枠2隻が確定。
 後はひたすら出撃するだけ>1-3
 
f0198787_06425026.jpg
 ボスに辿り着きさえすれば、こっちのもの(`・ω・´)
 
f0198787_06440256.jpg
 
f0198787_06444132.jpg
 ・・・ちょっと悲しくなりました。
f0198787_06454398.jpg
 これで冬季限定任務は無事完走。
 
f0198787_06463938.jpg
 早速模様替え・・・
 
f0198787_06472819.jpg
 あぁ、そういう事だったんですね・・・
 三方の中身、気になってはいたのですが。

 ここら辺で寝落ちして、気付いたら日付が変わってました。
 気をとりなおして、本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 リアル

 年末は帰宅予定。
 道中、どのゲーム用パッド持ってくか・・・
 とりあえず、OSやソフトのアップデートを確認。
 移動中に大きいアプデとか勘弁ですし。
 WIN10のGPDWINV820w CHは特に。
 泥タブ系は艦これアプデだけですが。



 
 
 

 



by koaratatebayashi | 2016-12-23 06:59 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27381230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト