新型航空機設計図 1枚目・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 今回、実装になった任務の報酬ですが・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter






 昨日の戦果

 黙々とEO海域攻略してました。
 本来なら、月初に片付けてしますのですが・・・
 今回はリアルの都合あって、一週遅れ。
 2-5→4-5→1-5→1-6までは問題なかったのですが、6-5で足踏み。
 どのマスでも一発大破あって('A`)
 基地航空隊の疲労抜き中に、デイリーやったりしてたのですがあっさりクリア。
 仕方ないので、新実装任務でもやってみようかと思ったのがマズかった・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
f0198787_05435292.jpg
 現在近代化改修する艦が無いので、デイリー任務で使う駆逐艦4隻以外が基本的にリサイクル。
 まずは改修用の航空母艦用意から。
 最初にドロップした娘を、改修元に。
 
f0198787_05461782.jpg
 裏で5-4周回してるので、瑞鶴ちゃんが。
 後は5隻集めて、改修x2回。
 ここで、誤算が。
 改修用の航空母艦ストックする為、母港と装備枠を空けないとならないんですよね・・・
 仕方ないので、牧場用の娘を整理する事に。
 
f0198787_05514315.jpg
 3隻ほど、改造して装備回収。
 そして4隻リサイクル。
 で、装備改修も少し。
 
f0198787_05533881.jpg
 ここまで準備して、やっと開始。
 一回目の5隻は、わりと簡単に集まったのですが・・・
 
f0198787_05552491.jpg
 二回目は4隻で足踏み。
 建造した方が早いかなーと思いつつ、周回。
 今思えば、バーナー使った方って建造祭りした方が良かったかも。
 この時点で母港枠の空きが3隻。
 なので、疲労抜きの合間に3-5出撃する事が出来ず・・・
 気付いたら航空母艦掘りがメインになってて、ラスダンでハマってた6-5突破。
 
f0198787_05593149.jpg
 でも、3-5には出られず。
 所持枠に余裕ないと、5隻ストックは罠ですねorz
 48時間遠征出してるので、残り2艦隊を寝る前遠征出した後も掘り続行・・・
 ラストは隼鷹ちゃんお迎えして、長かった掘り終了(∩´∀`)∩
 いざ(`・ω・´)
 
f0198787_06025929.jpg
f0198787_06043095.jpg
 
f0198787_06055081.jpg
 達成ボタン押したら、なんか演出あるかなーなんて期待したのですが・・・
 特に何もなく。
 
f0198787_06071759.jpg
 ・・・わかりやすい図ですね。
 
f0198787_06080218.jpg
 って事で、一枚目。
 コアラはネ式エンジン所持してないので、まだまだ任務が続きます。
 内容だけ見たら楽勝だと思ったのですが、事前準備って罠が・・・
 厄介な任務でした'`,、('∀`) '`,、

 巷で話題の、選択報酬。
 
f0198787_06102934.jpg
 コアラは特に迷う事なく、こちらを選択。
 
f0198787_06114851.jpg
 水戦は、作れますから・・・
 デイリー消化でやれる事無い時に、少しづつ改修してます。
f0198787_06140028.jpg
 通常海域では水戦使わない編成考えてるので、急ぐ事もありませんし。

 執務室の模様替えして、3-5攻略へ向かう準備を。
 
f0198787_06172159.jpg
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 オマケ

 現在イベント開催中の「編隊少女」
 一定確率で夜戦イベント空域が発生するのですが、コアラはマトモな夜間戦闘機未所持。
 結果、戦闘が長引いてヒドい目に・・・
 一機撃墜するのに、こんな有様。
 
f0198787_06195299.jpg
 連携表示は連続攻撃回数+1。
 一人の16連コンボじゃなくて、都合17ターン(人)の連続攻撃って表示。
 これやってドロップ無いと、悲しくなります・・・
 完全に作業
 

 
 


by koaratatebayashi | 2016-12-11 06:31 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27270127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト