秋イベ E-4 殲滅戦

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 秋イベント開催中ですが、リアルは駆け足で冬が近づいてるような・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
© 2016 Microsoft
©Intel Corporation
© 2016 Acer Inc.
Copyright © 2004~2016 Onda Tablet. All Rights Reserved.
©Copyright 2016 lekaicn Corporation All rights reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 昨日から劇場版が公開になったみたいですね。
 コアラも缶入り前売り券とか購入してありますが・・・
 劇場行けるかビミョウな感じ。
 いつも通り、円盤は購入予定ですが・・・一回はスクリーンで観たいですね(´ヘ`;)

 さて、昨日のイベント進捗状況。

 今回のイベント海域の中で、最高難易度海域と噂のE-4後半。
 コアラ含めて、週末しかイベント海域出られない提督には・・・

 な~んて、それはドM歴戦の提督さま方が挑戦する甲難易度のお話。
 遠征隊のおかげで、艦隊練度のわりに司令部LVが高い当鎮守府ですが救済策があって。

 最終海域突破褒賞取りこぼすくらいなら、難易度変更。
 はい、いつも通りですね・・・

 陸上機運用に疑問感じてるなら、この海域は問題ないかと。
 丙まで下げても、E-5乙には挑戦出来るわけで。
 残り時間的に、決断するタイミング。
 なーんて考えながら、ボス周回して掘ってました>E-4後半
 ※画像クリックで全景表示します
 
f0198787_06083210.jpg
 
f0198787_06094566.jpg
 増設・女神を使わないなら道中支援は必須な気がしますが、それさえお祈り。
 空襲戦と潜水艦相手に、道中支援は無力・・・
 応急修理女神無しでクリア目指すなら、難易度下げるか試行回数増やすかのどちらか。
 なんて考えてたら・・・
 
f0198787_06171069.jpg
 掘り終わる前に、ゲージが( ゚д゚ )
 もう一回あると思ってましたorz
 
f0198787_06185949.jpg
 いつも通り、運ゲーですね・・・

 普段は遠征隊で大発動艇持ち係の皐月ちゃん、お疲れ様♪

 そして・・・
 
f0198787_06212299.jpg
 駆け足で最終海域へ。
 
 まずは、スタート地点移動ギミック解除ですか('A`)
 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 裏話

 自宅プレイでも携帯端末系は優秀なのです。
 が、イベント期間は動画撮影(30fps程度ですが)しながらのプレイ。
 なので、ゲーム用に組んだデスクトップPCで。
 SS撮影はタイミング外すと、悲しいですし。
 一応GPD WIN なら、同じような事が出来なくもないのですが・・・さすがに外付けディスプレイ必須。
 マウスやキーボは無くてもなんとかなりますが・・・作業に少し時間がかかっちゃいます。
 ・・・なんとかなっちゃうのが、すごいですが。

 
 

 
 

by koaratatebayashi | 2016-11-27 06:33 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27068371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト