シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備 秋イベ E-4 輸送

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 霜月最後の週末です・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
© 2016 Microsoft
©Intel Corporation
© 2016 Acer Inc.
Copyright © 2004~2016 Onda Tablet. All Rights Reserved.
©Copyright 2016 lekaicn Corporation All rights reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates





 昨日のリアル

 週末前って事で、バタバタ。
 一番悲しかったのは・・・
 ユニットタイプの非常用発電機(400V)の引き渡し後点検を行ったのですが・・・
 制御系統等、電気まわり確認して起動!
 ・・・あれ? 
 クランキングするものの、エンジンが始動しない(´・ω・`)
 保証期間内だし、まずメーカーに連絡。
 「こないだの地震か、今日の寒さが原因ですかね?」
 なんて回答。
 それじゃ「非常用」の意味ないじゃない・・・
 ちなみに、震度7とか氷点下30度とかじゃありませんでした'`,、('∀`) '`,、
 震度4、0度前後。
 停電無いの祈るだけです。
 鉄道好きとかならピンとくる、有名メーカー製

 さて。
 

 EO海域に突入。
 まずはE4前段の輸送作戦。
 ボスは、すっかりお馴染み(?)のこの方。
 ※画像クリックで全景表示します
 
f0198787_22563674.jpg
 ・・・メインは輸送なので、別に倒す必要無いわけですが。
 ただ、道中が厳しいので大発動艇ガン積み艦大量投入というわけにもいかず。
 
f0198787_22584625.jpg
 これにお鬼怒ちゃん効果でもう一つ分。
 道中・決戦共に支援無しでボス到達。
 
f0198787_23020000.jpg
 皐月ちゃんに大発動艇ガン積み。
 お鬼怒ちゃんは機銃1つで対空カットイン発動。
 航空母艦は1スロ艦攻、戦艦はお約束装備。
 結果・・・
 
f0198787_23052452.jpg
 昼Sならず・・・無念。

 延々S勝利積み上げるも、ドロップは既存艦のみ。
 最後は・・・
 
f0198787_23065633.jpg
 まさかのA勝利_| ̄|○
 これで、前半終了です。
 
f0198787_23083409.jpg
 次からが、恐怖の殲滅作戦。
 果たして突破出来るのでしょうか・・・

 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 おまけ


 かなりユニークなハード。
 実際、所謂「軽い」ゲームなら普通に遊べますし。
 表計算ソフトとかだと、レイアウトによっては表示に不具合出る事もありますが・・・
 ソフトの「クセ」知ってれば問題ないレベル。
 本体のキーボードも慣れれば結構使えますし、アナログスティックでカーソル操作も同様。
 勿論マウスやキーボード、モニタ接続して使うのもアリ・・・だったり。
 ハード面は不満ないのですが、一部ソフト問題があるとかなんとか。
 現在のところコアラのは大丈夫っぽいですが、時間差発現とかあったりするのかな・・・?
 来週後半に実戦投入予定なので、不具合出たら提督業に影響ががが・・・
 司令官業の方では、結構派手な戦闘シーンありますが結構スムーズな描画。
 タブレット非対応のゲームは勿論、アプリより快速動作する艦これもいい感じに動作するハード。
 早く片付くと良いですね・・・


by koaratatebayashi | 2016-11-26 06:59 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/27054410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト