イベント最初の日曜日 GPD WIN 活用法・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
© 2016 Microsoft
©Intel Corporation
©Copyright 2016 lekaicn Corporation All rights reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 イベント後半海域実装は、予定通りじゃなかったみたいですね。
 以下公式Twitterより。

 【後段作戦開放をお待ちの提督方へ】
 大変申し訳ありません、現在「佐伯湾泊地サーバ」の複数の主サーバ群がダウンしており、更新作業ができない状況にあります。
 申し訳ありません、後段作戦開放は、いま暫くお待ちいただけないでしょうか。
 佐伯湾泊地サーバ復旧後、最速で更新を行います。

 こんなツイート見たコアラは、更新待たずに就寝しましたけど(´∀`)

 海域の固定要員が不明なので、出撃見合わせ中・・・
 いつもなら予備艦隊で出撃しちゃうのですが、海外戦没組でもビミョウなところ。
 練度の差がありすぎるので、ちょっと怖いかなーと。
 加賀さんや赤城さんなら複数育ててあるので平気ですが、祥鳳ちゃんや特殊艦は1隻だけだったり。
 駆逐艦は、お迎え出来てない娘も居る始末orz
 潜水艦隊は2つありますが、どっちも6隻目がまるゆちゃん・・・

 結局昨日は、遠征回収とデイリー消化だけでしたとさ(ぁ
 ※画像クリックで全景表示します
 
f0198787_22575202.jpg
 本日も、頑張ります・・・

 編隊少女

 こちらのイベントは、コーラとラムネがぶ飲みしてボス狩り。
 で、三度目の正直・・・
 
f0198787_23042134.jpg
 過去2回は、あっさり逃げられたわけですが・・・
 今度こそ(`・ω・´)
 
f0198787_23034083.jpg
 キャンディーちゃんが殴り倒しましたヽ(´ー`)ノ
 
f0198787_23024927.jpg
 現在の討伐LV
 
f0198787_23065003.jpg
 攻撃パターンが、どんどん凶暴に・・・
 HPが2割切ったあたりで、それはもう(白目

 レア操縦士も、強力な機体も無いので苦戦してるだけかもですが。


 基本的に、持ち歩いて遊ぶ為ものだと思ってましたが・・・屋内でも結構いい感じ。
 コネクター類が背面に集中してるのがミソ。
 適当な長さのHDMIケーブルでモニタに接続すると、楽な姿勢で提督業や司令官業務が。
 親指でアナログスティックぐりぐりしてカーソル移動、人差し指でクリック。
 視線は外付けモニタ側なので、携帯ゲーム機を大画面で遊んでる感覚。
 このサイズだから可能なわけですが。
 WINタブに戻れないかも・・・

 

by koaratatebayashi | 2016-11-20 06:20 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/26966335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト