イベント前の ウィークリー更新・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 ボーキ以外の資源は、カンストしました・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
© 2016 Microsoft
©Intel Corporation
©Copyright 2016 lekaicn Corporation All rights reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 イベント開始週ですね。
 って事で、イベント情報が。
 以下公式Twitterより。

 現在「艦これ」運営鎮守府では、【11/18(金)】作戦開始予定の秋イベント2016:期間限定海域の実装準備を進めています。
 歴戦の提督方は、【乙】【甲】作戦の選択も可能です。
 【甲】作戦での作戦完遂を目指す提督方は、層の厚い艦隊戦力の整備に努めて頂けますようお願い致します!

 無茶するかは、突破報酬次第って事で・・・
 
 昨日の戦果

 ウィークリー任務更新。
 遠征回収しながら片付けてたら・・・
 ボーキ以外の資源が溢れる事態に。
 イベ前で悩みましたが、結局・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
f0198787_22371497.jpg
 弾薬・鋼材は46cm三連装砲狙いで消費出来ますが、燃料は・・・
 ボーキ減るのは痛いですが、仕方ありません。
 結果は・・・
 
f0198787_22395074.jpg
 久々な感じ(∩´∀`)∩

 今週は、変わった展開に。
 北方片付いたのに、東方は50%すら・・・
 結果は
 
f0198787_22430723.jpg
 ここまででした。
 日中バタバタしてて、遠征回収さえ思うようには・・・なんて状況。

 ウィークリーで貰ったドラム缶(輸送用)を有効利用。
 
f0198787_22520883.jpg
 そんな感じで、本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 オマケ

 昨日の記事にコメント頂いてました。
 ありがとうございます^^
 
 現在HDMI A-Cケーブルと128GBのメモリカードの到着待ち。
 Winタブと違うのは、普通のポケットに入るのにちゃんとPCしてるって事。
 タブレット+キーボードで使うより、快適です。
 自宅でしか使用しないなら、いらないかな・・・と思ったのですが、これが結構いい感じだったので。
 ゴロゴロしながら使っても、持ち出してもそこそこ使えそうで。
 携帯ゲーム機感覚、とでも言ったら良いのでしょうか・・・
 今月末~来月上旬は、被災地某所から湘南某所の自宅経由で部隊に移動する予定。
 営内の狭いベッドで使ってみるつもりです。
 Fireタブレットより1-1周回が早かったり、結構いい感じなので。
 同じX7積んでる泥タブよりも、快適な気がします。
 電池の持ちや充電等も、試せると思います。
 本体の耐久性が、携帯ゲーム機並みだったらすごいですが。

 見た目がとてもPCじゃないのが、唯一の難かもしれませんね・・・
 英字キーボードに慣れる事が出来れば、操作も問題ないはず。
 設定終わってないので、まだ英語のままだったりします'`,、('∀`) '`,、

 使い込みレビューは、もう少しかかります・・・ゴメンナサイ

 オマケその2

 細々遊んでる「編隊少女」
 久々の30h↑に、ドキドキしましたが・・・
 
f0198787_23224992.jpg
 結果は・・・
 
f0198787_23234088.jpg
 史実ではともかく、編隊少女世界では「KING OF 産廃」 所謂ハズレレア枠。
 図鑑埋まっても、嬉しくなかったです(´・ω・`)

 

 


 

by koaratatebayashi | 2016-11-15 05:35 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/26892790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト