新人提督 6-5は無謀・・・?

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
© 2016 Microsoft
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 少し短い一週間終わって、週末です(∩´∀`)∩
 本日まで緊急対応当番ですが
 昨日の戦果

 5-4周回の合間に、と言うのは無理ですが6-5に挑戦中。
 3回目から、ついに・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
f0198787_05434655.jpg
 基地航空隊と言えばお約束の、基地空襲が発生するように。
 オレンジ表示まではともかく、赤表示出ると出撃前に基地航空隊の数が・・・

 大破撤退の恐怖はCマス以外でも普通に。
 制空値が厳しいので、加賀さんは置物化。
 赤城さんの1スロ目に艦攻積んでるだけって有様・・・
 弾着使えるのは、ながもんのみ。
 摩耶様と秋月ちゃんが対空CI担当。
 北上さまは連撃装備。
 夜戦参加は最大4隻。
 
f0198787_05503129.jpg
 
f0198787_05533740.jpg
 基地航空隊は2つ共、全て陸攻にしてボス集中。
 加賀さんは艦戦ガン積みなので、大破でも問題ありません。
 念の為ダメコン増設済
 取り巻き含めて、かなり変わった戦闘ですね。
 目標が12隻全てになるとか・・・
 ここまで取り巻き逃がした事はありませんが、万一そんな事あると愉快な事になるとかなんとか。
 11隻撃沈した後、ボスにトドメ刺せなくてA勝利 or ギリギリS勝利のどちらか。
 で
 
f0198787_05595577.jpg
 ながもんが沈めてくれて、5回目のボス撃沈。
 北上さまの連撃もですが、ロクなダメージ出ないのが難ですね・・・
 ドロップは
 
f0198787_06062825.jpg

 そんなわけで、いよいよ最終形態に挑戦です。
 と言うか、ここまでは前座ですよね・・・
 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2016-10-15 06:07 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/26403586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト