長月 最後の週末です・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 飛び石連休、最後の週末ですね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 ちょっと楽しみな情報が・・・
 以下公式Twitterより

 現在「艦これ」運営鎮守府では今秋投入を目指して新海域実装準備を進めています。
 また、来月中旬以降には【鎮守府秋刀魚祭り】を開催予定です。
 さらに今秋は実際に艦娘たちと「秋刀魚」と秋の味覚を味わう、「艦これ」鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地の準備を進めています。
 詳細は続報にて!

 新海域って、6-5ですかね・・・(*´ω`*)?
 ベテラン提督さま向けの、エンドコンテンツですね・・・
 6-4や5-5に手も足も出ない、コアラみたいな新人提督には関係ない海域かも。
 基地航空隊が使える、とかならキラ付けくらいは・・・と一瞬考えましたが、EOだとフラツ改とフラレちゃんが同時実装で涙目、なんて悪夢も・・・

 ゲーム内の秋刀魚祭りは悩ましいところですが、リアルのは楽しそうですね。
 自宅からなら缶ビール1本の距離ですが、現在居るのは電車も復旧途中の被災地ですし・・・
 無念(´・ω・`)

 さて、昨日の戦果。

 来月から、新しい業務が同時進行で開始>リアル
 最後の準備等でバタバタしてて、午後なんて遠征回収さえままならない状況でした。
 なのに、お昼休み時点で残った任務が演習5勝とか(´∀`)
 帰宅後、無事に。
 ※画像クリックで全景表示します
 
f0198787_07214454.jpg
 後はいつも通り。
 
f0198787_07245466.jpg
 吹雪ちゃんがフルボッコとか、浦波ちゃん捜索隊が迷走とか・・・

 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 オマケ

 演習で旗艦MVP取らせて育てるのは、資源消費大きい低速戦艦のお約束ですよね。
 随伴艦は被害担当でHP低い娘使ったり。
 基本、昼戦で終わるわけですが勝利ボイス聞いて白目・・・
 
f0198787_07270008.jpg
 何してくれてるのよ、素敵なレディ・・・
 ドヤ顔カワイイ
 オールドレディも涙目
 

 

 

 

by koaratatebayashi | 2016-09-24 07:33 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/26043711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト