長月 二週目

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.






 艦これ

 また何か、消え物系コラボやるみたいですね。
 以下公式Twitterより。

 秋は読書の秋、スポーツの秋、そして、食べ物の美味しい秋!現在「艦これ」鎮守府では、食べ物に関する全国コラボを準備中です。
 戦艦「金剛」や航空母艦「赤城」、水上機母艦「瑞穂」なども参加予定。
 今月後半には続報をお知らせできる予定です。
 お楽しみに!

 全国・・・ってのが、引っ掛りますね。
 チェーンの飲食店か何かでしょうか・・・?

 コラボじゃないけど、横須賀で公式がやったお店ってまだ営業してるのでしょうか・・・
 予約が先月末までだったし、終わってるのかしら。
 今週後半久々に自宅戻る予定なのですが、酒保鳳翔さんの方は日曜営業が現時点で不明だし。
 予定空いてるのが、日曜夜だけって時点でアレなのですが。

 さて、昨日の戦果。

 月曜という事で、ウィークリー任務更新。
 大量の資源が追加され、補給処がパンパン。
 久々に、溶鉱炉まるゆちゃん狙い。
 ※画像クリックで全景表示します
 
長月 二週目_f0198787_22203963.jpg
 で
 
長月 二週目_f0198787_22212528.jpg
 まるゆちゃんって、こんなに時間かかりましたっけ・・・?
 もう一回やっておきました。
 
長月 二週目_f0198787_22240426.jpg
 やっぱり4時間・・・

 途中で正規空母ドロップが続きました。
 
長月 二週目_f0198787_22255072.jpg
 零式艦戦21型集まったので、装備改修。
 
長月 二週目_f0198787_22280325.jpg
 寄り道ばかりで、肝心のウィークリーはなかなか進まず(´・ω・`)
 
長月 二週目_f0198787_22295440.jpg
 デイリーが先に終わる始末。
長月 二週目_f0198787_22313060.jpg
 ウィークリー名物
長月 二週目_f0198787_22372332.jpg
 阿武隈ちゃんは今週、まだ見かけてません。

 そんなこんなで、初日はここまででした。
 
長月 二週目_f0198787_23000480.jpg
 リアル現場作業は、今週最終日。
 明日は湘南某所へ帰宅しますので・・・
 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 オマケ

 なぜか仕事場周辺だけ、豪雨。
 って事で。今朝は5時から仕事場に居ます・・・

 

 

by koaratatebayashi | 2016-09-13 06:30 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト