まあ あたし的に気に入っていたんですけど

ラバウルの新米提督コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 艦これ

 夏イベ告知が。
 以下公式Twitterより。

 現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏【八月上旬】作戦開始予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域の実装&展開準備を進めています。
 同作戦は夏季恒例の【大規模作戦】となる予定です。
 作戦参加予定の提督方は、各艦隊の練度向上と戦備の充実をよろしくお願い致します!


 戦備の充実・・・ネジが足りませんね、後リア運も。

 さて。

 やっとこさ昨日改二になった阿武隈ちゃんの改修。
 ※画像クリックで全景表示します
 
まあ あたし的に気に入っていたんですけど_f0198787_20151742.jpg
 
まあ あたし的に気に入っていたんですけど_f0198787_20161062.jpg
 改二なので、わりと簡単に終わりますね・・・

 5-4旗艦にして、出撃です♪
 
まあ あたし的に気に入っていたんですけど_f0198787_20220578.jpg
 ウィークリー消化で1-5も。
 こちらは随伴艦として。
 
まあ あたし的に気に入っていたんですけど_f0198787_20234184.jpg
 おそろしい娘・・・

 ノルマ達成♪
 
まあ あたし的に気に入っていたんですけど_f0198787_20250205.jpg
 
 北方海域5勝は、お馴染み3-3で。
 
まあ あたし的に気に入っていたんですけど_f0198787_20271262.jpg
 4戦目でボスはちょっと・・・
 6隻中5隻が中・大破
 
まあ あたし的に気に入っていたんですけど_f0198787_20334713.jpg
 なんとか成功。

 久々に、この娘お迎え。
 
まあ あたし的に気に入っていたんですけど_f0198787_20404636.jpg
 これで育成が出来ますね。

 デイリー近代化改修用のイクちゃんも。
 
まあ あたし的に気に入っていたんですけど_f0198787_20494907.jpg
 
 明日はウィークリー任務の更新ですね。
 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 リアル

 週末作業出来なかったので、本来は休日ですが明日から出勤・・・

 
 

 
 
 
 

 

by koaratatebayashi | 2015-07-19 20:54 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト