一夜の夢・・・

ラバウルの新米提督コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 艦これ

 本日の新規着任サーバー解放はお休み。
 次回は明日以降予定だとか。

 で、明日はサーバーメンテナンス。
 以下公式Twitterより。
 
 明日【7/3(金曜日) 15:30~18:00】に「艦これ」稼働既存サーバ群の整備/強化を目的とした、サーバメンテナンスを実施させて頂く予定です。
 夏本番に向けて、接続環境の維持向上を図ります。
 お手数お掛けして恐縮です、ご協力どうぞよろしくお願い致します。


 現時点だと、サーバー停止でプレイ不可なのかは不明。
 わかってるのは1926年の7月3日、第二十九号駆逐艦(1928年に文月と改名)が就役。
 ・・・サプライズありませんかね|д゚)チラッ
 ※画像クリックで全景表示します
 
一夜の夢・・・_f0198787_21371630.jpg
 ウチでは遠征要員ですが・・・(ぇ
 
 さて。

 平日プレイはきびしい・・・という現実をそろそろ受け入れないといけませんかね・・・
 なんとか「ろ号作戦」終わらせる方法考えないと・・・
 5-4レベリング艦隊だと、3-3で「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」クリアどころかボス前で撤退するなんて残念っぷりも('A`)

 タイトルの件。
 今朝のランキング見て草。
 
一夜の夢・・・_f0198787_21524146.jpg
 一日持ちませんけどね(・∀・)

 デイリー開発とか、ボーキだけ余ってるので艦載機開発。
 
一夜の夢・・・_f0198787_21554415.jpg
 久々に成功♪
 
一夜の夢・・・_f0198787_21564055.jpg
 いつか改修出来るようになると期待して・・・

 明日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 リアル

 現場久々なので、筋肉痛が半端ないです・・・
 夏までには、身体ならしておかないと。
 天気関係なく、日焼け止めは欠かせません・・・

 

 
 

by koaratatebayashi | 2015-07-02 22:04 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト