移動前夜です・・・

コアラです、こんにちは・・・



昼過ぎに残務完了。

とはいえ、お昼ご飯がまだ・・・

明日の準備してないので、帰宅して残りの荷物まとめないといけないのですが・・・

ヒマしてそうな友人に連絡して待ち合わせ。
ちょっと遅めの昼呑みです(´∀`)

仕事中に呑んでもおいしくありませんが、業務は終了。
昼間のビールは格別ですね♪

・・・まぁほら、ネトゲ出来ないと気分転換が無いですから(ぇ

しばらく集まって飲み会とか出来ませんし、久々なので近況等で盛り上がった感じ。
どこも大変っぽい・・・

明朝のんびり移動開始予定。
夕方くらいに着ければいいかな・・・と。

ウォーターベッドともしばらくお別れ。
少し早めに休まないと・・・

と、思いつつもアニメ消化がとまりません'`,、('∀`) '`,、

早くネトゲに戻りたいです(´・ω・`)



by koaratatebayashi | 2015-06-22 20:45 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト