F56 MINI JOHN COOPER WORKS

コアラです、こんにちは~
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter
© Copyright 2015 BMW AG, München, Germany.




 久々の車ネタです。

 先日、ディーラーの営業さんから電話が。

 「JOHN COOPER WORKS展示車来ました」

 現行F56のJCWがデビューしたみたいですね。
 興味なくもないし、ドライブがてら出かけてきました。

 先入観持ちたくないので雑誌の提灯記事は見ず、公式サイトで最低限の予備知識だけ仕入れて・・・
 
 前回のJCWは突っ込みどころが結構あったの思いだしました・・・
 タイヤ&ホイールがあんまりだったなぁ・・・なんて思いつつ。

 カタログ表記だと今回も17inとか書いてあったのでちょっと不安でしたが、展示車は色々OPが装着してあって。
 カタログ写真がOPてんこ盛りで、実車が残念どころかエアロなんてゲルコートホワイトのまま・・・なんての契約書書く段階で聞いたら普通ショック・・・

 では、早速展示車を。
 ※画像クリックで全景表示します
 
f0198787_18483112.jpg
 18in装着されてました(´∀`)
 しかもDL社製。
 これで次回は大丈夫かしら・・・
 パターンはお馴染み非対称。
 
f0198787_19063713.jpg
 写真はR側。

 フロント
 
f0198787_18531858.jpg
 フォグランプ無いと印象変わりますね。

 リア
 
f0198787_18533614.jpg
 ・・・リアワイパー無かったら良かったのに(´・ω・`)

 ボンネットの中を。
 
f0198787_18561678.jpg
 ・・・特別感ない気もしますが、普段開ける事ないからいいのかな。

 では車内を。
 
f0198787_18591646.jpg
 専用シートですね。
 
f0198787_18591904.jpg
 メーターまわりはハイテク感。
 HUDも標準装備。
 
f0198787_18592214.jpg
 カタログモデルにホットVer.が設定されてるわけで、ボディーカラーも選べるみたい。
 ミニらしい豪華装備の類は、ほぼそのまま。

 このタイプのホイールはミニだと目立ちますね。
 パッと見ウチの子と似た感じですが、キャリパー逃がす為なのかかなり張り出してて別物。
 
f0198787_19041788.jpg
 
f0198787_19042157.jpg
 ビックキャリパー、いいなぁ・・・
 見た目ね
 
 今回もアンダーディフェーザーは無し。
 
f0198787_19085850.jpg
 リアワイパーといいライン生産車だし、仕方ないですか・・・

 今回はオートマ設定もありますし、新車で購入出来るJCW。
 納車開始になったら、街中で結構見かけるかもしれませんね。

 オマケ

 ディーラー往復するのに上走っていくわけですが、往復とも覆面が大繁盛でした((((;゚Д゚))))
 気持ちわからなくもないですが・・・

 次回の艦これ新規着任サーバー解放は火曜日以降の予定とか。
 ついに、次回の改二も確定でしょうか・・・
 彼女の艦内神社は→こちら
 


 

 
 

by koaratatebayashi | 2015-06-07 19:26 | 愛車ミニ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koarat.exblog.jp/tb/24109989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
←menuへ ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト