いざ! コンパイル同窓会 ~コンパイルナイトSUNふぁいなる~

コアラです、こんにちは・・・
この日がやってくるとは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter
© 2014-2015 コンパイル同窓会準備会





 コンパイル同窓会

 リアルは早起きして、地元お祭りの準備手伝い。
 提督業やってると5時前正座待機余裕ですが
 最小限の荷物をショルダーに詰めて、シャワー浴びて支度・・・

 まずはスタートの18:00に間に合うように、受付捌かナイト。
 当日打ち合わせあるので、早めに集合。

 メンバーさん達のツイート見てたら「ぷよりん」の話題が。
 水銀ボタン電池に交換して、ブラ下げていく事に(´∀`)

 他にも当時の受付用ボールペンの替え芯探し回ったら、自宅に在庫あったりガラクタの山から当時のアイテム掘り出したり・・・
 始末に困る大物レア品とか残ってて、苦笑。
 引っ越しでも捨てなかったんだなぁ・・・(遠い目

 ガラケーでツイッターできなくなったので、実況は無理かも。
 予備バッテリー付でネットブック持っていくけど、多分開くスペースが無いはず・・・
 会場のキャパが・・・そんな一次会。

 サポートスタッフの本番は23:00開始の二次会かな。
 まぁ、こんなイベントも久しぶりで良いかと。

 当時は、毎年千葉県某所の大会場で・・・

 

 

by koaratatebayashi | 2015-05-03 11:06 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト