2015 卯月 最終日の更新です・・・

 真冬日から真夏日まで気温変化が色々おかしかった卯月も本日でおしまい。
 今年も1/3が終わったのですね・・・早いなぁ(遠い目
 ラバウルの新米提督コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 艦これ

 本日はメンテ後初の新規着任サーバー解放が行われたみたいですね。
 次回は土曜日以降の予定とか。
 土曜日って、もう皐月・・・

 さて。

 月末という事でリアルはバタバタしてましたが、艦これ世界ではそうでもなく。
 EOリセット目前ですが、コアラは5-5以外終わらせてありますので・・・
 どちらかと言えば、こちらでは明日の方が忙しいかも・・・>マンスリー更新

 資材調整で徹甲弾狙い粘るも、本日はダメっぽい・・・
 ボーキもうっかりすると溢れるので、直撃レシピを。 
 ※画像クリックで全景表示します
 
2015 卯月 最終日の更新です・・・_f0198787_21275095.jpg
 弾薬の関係上、彗星一二型甲や流星改は出ないので安心。
 一回だけ、虹背景が・・・ドキドキ
 
2015 卯月 最終日の更新です・・・_f0198787_21292057.jpg
 ヽ(´ー`)ノ

 後はいつもの5-4周回。
 例によってキャッシュ絶好調・・・
 今回も3回連続で同じ娘が。
 
2015 卯月 最終日の更新です・・・_f0198787_21313408.jpg
 ・・・顔出しNGだそうです(ぇ

 2隻目の千代田ちゃん甲、改修完了。
 
2015 卯月 最終日の更新です・・・_f0198787_21335364.jpg
 これで時間なくても「あ号作戦」が短時間で達成でき・・・るんですかね・・・

 週末はプレイ出来ないので、明日はマンスリー系頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ

by koaratatebayashi | 2015-04-30 21:38 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト