明日はメンテナンス・・・クリスマス終了です

新米提督コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 艦これ

 本日の新規着任サーバー開放、無事終了。
 ラバウル基地着任の提督様、よろしくお願いしますね☆
 次回は12/27(土)予定だそうです。

 で、明日はメンテナンス&アップデート。
 クリスマス仕様から新年仕様になるみたい・・・
 記念家具とか実装されないかな・・・(ぉ

 そして、重巡改二も。
 なんとか、ここまでレベリング出来ました・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
明日はメンテナンス・・・クリスマス終了です_f0198787_21590485.jpg
 が、慢心は出来ないかも・・・
 最近実装の改二が、わりと低レベルだった上に改装設計図未使用。
 まさか・・・とは思いますが、可能性ゼロってわけでも・・・なんて。
 まぁ無いと思いますけど。

 これでまた、空母4隻体制のレベリング復活です。

 ろ号作戦80%点灯したので、後一息。
 メンテ明けから、また頑張ります(`・ω・´)ゞ
 
 リアル

 明日で仕事納め。
 ここ数年、年末年始も仕事してたのでちょっと拍子抜けな感も・・・
 でもまぁ、たまにはいいですよね・・・

 

by koaratatebayashi | 2014-12-25 22:07 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト