艦これ クリスマス その2

ラバウルの新米提督コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 本日の新規着任サーバー開放も無事終了した模様。
 ラバウル基地サーバーに着任された提督さま方、よろしくお願いしますね♪
 次回は12/15(月)予定だそうです。
 
 メンテナンス関係の告知が。
 以下、公式Twitterより。

 現在展開中の「艦これ」期間限定Xmasモードは、【12/26(金)※予定】次回メンテナンス&アップデート時まで開催予定です。
 Xmas限定艦娘グラフィックは、昨年Xmas同様、限定期間終了後に図鑑に格納されます。

 これは・・・全部見ておかないとですね>クリスマスコス
 
 さて。

 クリスマスコスが図鑑に格納されるのは嬉しいですが、一つ問題が・・・
 RJちゃん、改二しか見てない(´・ω・`)
 これはいけませんね。
 早速捜索開始です(`・ω・´)
 幸い、それほど出にくい娘じゃないですし。
 ついでにレベリングも・・・

 って事で、出撃してたら見慣れないドロップが。
 ※画像クリックで全景表示します
 
艦これ クリスマス その2_f0198787_22394285.jpg
 今年もこの仕様ですか・・・
 嬉しいドッキリです♪

 が、狙いはRJちゃん。

 ドロップ時にわずかなタイムラグ発生すると、ドキドキしちゃいます・・・
 しばらくしたら、また・・・
 
艦これ クリスマス その2_f0198787_22423160.jpg
 ・・・RJちゃんよりよっぽどお迎え出来ない娘が(白目

 狙いは・・・恐るべし、物欲センサー・・・

 こんな事やってたら、飛龍ちゃんが改造可能に。
 
艦これ クリスマス その2_f0198787_22451943.jpg
 これで溢れてる鋼材が減らせます・・・
 
艦これ クリスマス その2_f0198787_22461629.jpg
 
艦これ クリスマス その2_f0198787_22465301.jpg
 しばらくは近代化改修が出来ますね。
 
艦これ クリスマス その2_f0198787_22483257.jpg
 RJちゃん捜索隊、頑張ります・・・

 オマケ

 クリスマス仕様の娘、アイコン(?)は普通のままなんですね。
 
艦これ クリスマス その2_f0198787_22504864.jpg
 
 
艦これ クリスマス その2_f0198787_22512092.jpg
 ちっちゃくて見づらいですが、この娘達もクリスマス仕様でした。
 
艦これ クリスマス その2_f0198787_22525750.jpg
 原寸じゃちょっと・・・
 
艦これ クリスマス その2_f0198787_22540684.jpg
 なので拡大! しても、よく見えないのが残念・・・

 リアル

 昼呑みから帰宅後、いつも通り轟沈。
 で、目が覚めたら夕方。
 前半の演習3戦しかしてなくて、後半更新後の5戦全力出撃する羽目に'`,、('∀`) '`,、


 

by koaratatebayashi | 2014-12-13 22:59 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト