第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!

新米提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 本日の新規着任サーバー開放はお休み。
 次回は明日行われるみたいです。
 ちょっと興味深いネタも含めて、以下、公式Twitterより。

 開放日時:【12/4(木曜日)】開放予定 ※調整中
 開放方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,000名】規模
 開放サーバ:複数サーバ群投入予定 ※調整中

 こんなツイートも。

 今冬は、ある特型駆逐艦娘と重巡姉妹のさらなる改装の実装を予定しています。
 現在、鋭意実装準備中です。お楽しみに!


 アニメの流れだと「主人公」かな、って気もしますが・・・さてさて。
 重巡姉妹も気になります・・・
 続報待ちましょう

 さて。

 今回実装になった任務の一つ「第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!」
 どうやらこの4隻入れた編成で2-5ボスS勝利が条件っぽい。
 ※画像クリックで全景表示します
 
第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!_f0198787_21233935.jpg
 今回改造した古鷹ちゃん以外は、ヒドイものですね(´∀`)
 ルート固定用のドラム缶持たせる為に、とねちく姉妹も同行。
 お馴染み北ルート。
 夜戦マスさえ抜けられれば・・・
 
第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!_f0198787_21261602.jpg
 ほっとくとすぐ寝ようとする加古ちゃん・・・
 が、夜戦でキッチリフラリ改沈めてくれました。
 
第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!_f0198787_21284568.jpg
 ボス到達。
 同航戦引いて殴り合い・・・
 昼戦終了です。
 
第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!_f0198787_21305075.jpg
 古鷹・加古姉妹無傷。
 夜戦突入です。
 
第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!_f0198787_21322561.jpg
 加古ちゃんの連撃炸裂ヽ(´ー`)ノ
 と言う事で。
 
第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!_f0198787_21333940.jpg
 一発クリアでしたとさ♪

 あえてゲージ破壊後に挑戦してる理由?
 そりゃ勿論、調査捕鯨継続の為です。
 ゲージ破壊くらいじゃ出ないと予想してましたし(ぁ
 
 北ルート固定編成(ドラム缶を2隻に1個づつ搭載)なら、完全に運ゲー化。
 こんなLVでも挑戦出来ます。

 今回のドロップは・・・
 
第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!_f0198787_21384474.jpg
 捕鯨失敗・・・(´(ェ)`)
 
 出撃前に近代化改修。
 
第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!_f0198787_21425646.jpg
 
第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!_f0198787_21433022.jpg
 LVあまり高くない編成でしたが、一応全員近代化改修はMAXでした。
 装備は主砲x2の昼連撃装備+電探が基本。
 旗艦は電探の代わりに探照灯、航巡2隻はドラム缶。

 この任務の褒賞は、これでした。
 
第六戦隊 南西海域へ出撃せよ!_f0198787_21510605.jpg
 家具更新後なので、嬉しいですね。

 そんなこんなで任務片付けたら、ボーキがマズい事に・・・
 5-4周回して減らしつつ、任務遂行でした。

 明日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 リアル

 健康診断対策で昨夜から検査終了まで水だけでした・・・
 午前中で業務終了にして、昼呑み海域に出撃しましたが
 
 

by koaratatebayashi | 2014-12-03 22:05 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト