もう下がってよろしいでしょうか・・・

新米提督コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 本日の新規着任サーバー開放も無事終了した模様。
 平日ですが20分かからなかったっぽい・・・(白目
 次回は11/19(水)予定だとか。

 さて。

 改二実装されたので、遅くなりましたがこの娘を。
 ※画像クリックで全景表示します
 
もう下がってよろしいでしょうか・・・_f0198787_20105715.jpg
 
もう下がってよろしいでしょうか・・・_f0198787_20153169.jpg
 
 近代化改修終わったら、大破絵回収ですか
 
 特にこれといった装備持ってきませんが、かわいいからいいや(ぁ
 艦これって、そういうゲームですよね(´∀`)

 秋イベ

 ドロップも海域も進捗無し・・・
 まずいなぁ・・・

 リアル

 朝晩冷え込むので、体調崩さないように気をつけないとですね。
 季節関係ないですが、風土病系予防接種のお知らせが・・・
 部隊の医務室は(ry




 

by koaratatebayashi | 2014-11-17 20:23 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト