航空戦艦日向 推参!

 
 色々残念な新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
© 2014 Microsoft
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter



 リアルがバタバタしっぱなしで、ブラゲやる程度の余裕しかない・・・
 って事でMMORPG系の更新がさっぱり(´・ω・`)
 国民的狩りゲー(F)とかも、準備は完了してるのですが・・・

 8.1に汚染されたメインPC回復すら・・・

 そんなわけで艦これ

 別に艦これも、Winタブレットやリモートデスクトップだのノーパ持ち出してお外でやってるわけじゃなく。
 職場のPCでコッソリ、とかも無し。
 日常生活の合間にプレイするという、ごく普通の。
 通常海域もやっと最近南方海域進めたとかで、5-5とかとてもじゃないですが・・・

 なのでまぁ、ごく一般的なカタカナ鯖新米提督のプレイ日記です。

 さて。

 次回の新規着任サーバー開放は明日行われる模様。
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【10/29(水曜日)】午後以降開放予定 ※調整中
 開放方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,500名】規模
 開放サーバ:【ブイン基地サーバ】他 ※調整中


 夜時間帯なら激戦ですね・・・

 漢字鯖では考えられない事かもしれませんが、カタカナ鯖だと愉快な事が色々。
 その一つがランキングです。
 提督経験値≒戦果ポイントって感じなのでしょうか・・・
 EO(1-5とか2-5等)クリアで直接入る戦果ポイント以外はよくわからない仕様みたいですが。

 レア艦娘やレア装備も未実装な上に、LV高い艦娘も無し・・・
 そんな状況なので、とてもじゃありませんが5-5クリアとか無理'`,、('∀`) '`,、
 なので、大した戦果は・・・

 でも、ここはカタカナ鯖。
 本日15時更新時点
 ※画像クリックで全景表示します
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_19114529.jpg

 現時点での資源備蓄
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_19122647.jpg

 って感じなので、出撃率はお察し。
 本日分の15h遠征はまだ戻ってません。
 当然ですが、BOT使って遠征回収とか悪さしてませんし。
 今月は1-5・2-5・3-5クリアしただけで、こんな感じに。
 5-5?知らない子ですね
 微妙な位置ですが、もしかすると・・・なんて。
 それでも普段は、大将がやっとだったり。
 

 昨日建造で表示された4時間半は・・・
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_19253510.jpg

 扶桑姉さまとはいきませんでしたが、4隻建造で航戦お迎え出来ただけマシかも。
 ってことで改造。
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_19291779.jpg

 北号遠征出してキラとれたら姉さま改造です。
 設計図もLVも足りてるのに、遠征代替艦が無かったとか・・・

 ボーキがあんな感じなので、彗星十二甲狙いの開発。
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_19325027.jpg

 いきなり虹背景でドキドキ・・・
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_1933471.jpg

 お約束ですか・・・

 ラストにまさかの虹背景再び!
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_19341393.jpg

 ヽ(´ー`)ノ

 ウィークリー任務もぼちぼち。
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_1936548.jpg

 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_1937845.jpg

 残るは「ろ号作戦」と東京急行7回回収くらい・・・

 近代化改修も少し。
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_19394570.jpg

 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_19403717.jpg

 むっちゃんがMAXに。
 次はさっきの日向さん・・・

 い号作戦の後は潜水艦狩りですよね。
 いつものメンツで出撃。
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_194965.jpg

 で
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_2052289.jpg

 一マス目一発撤退_| ̄|○

 なんて残念なネタ以外にも、ボスドロが楽しみですよね。
 狙いは勿論、明石さん。
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_20213831.jpg

 1回目
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_20233912.jpg

 2周目途中で任務は達成ですが、せっかくなので2回目のボス戦へ。
 結果は・・・
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_20275249.jpg

 5人目・・・
 
 ブログ更新中に明朝回収用の9h遠征出して今朝出した15h回収。
 
航空戦艦日向 推参!_f0198787_211205.jpg

 明朝も、任務更新待機予定です・・・

 
 


 

 
by koaratatebayashi | 2014-10-28 20:58 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト