昭和2年度艦艇補充計画 第45号駆逐艦 の・・・

 
 新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter



 
 艦これ

 本日の新規着任サーバー開放はお休み。
 次回は明日行われる模様。
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【10/19(日曜日)】夕方開放予定 ※調整中
 開放方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,500名】規模
 開放サーバ:複数サーバ群投入予定 ※調整中


 さらに興味深いツイートも。

 戦艦姉妹の改二実装を現在実装準備中です。
 ネームシップから順に改装実装予定です。
 さらに…秋に浦賀で生まれ、第七駆逐隊で奮戦奮闘し、最後の瞬間も水上に在った駆逐艦娘のさらなる改装も、今秋実装予定です。
 お楽しみに!


 前半の戦艦姉妹は、おそらく不幸扶桑姉さまですよね・・・
 今回追加になった駆逐艦娘って、この娘ですかね・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
昭和2年度艦艇補充計画 第45号駆逐艦 の・・・_f0198787_20414223.jpg

 元祖けしからん胸部装甲の一人
 近代化改修MAXだけどLVが全然足りない・・・

 さて。

 イベントに向けて資源備蓄モード・・・
 って事は特になく、いつも通り黙々レベリング・・・
 とはいえ、それほど過激なものでもなく。
 
 3-2-1で3人目のながもんと2人目の蒼龍ちゃん育成中。
 蒼龍ちゃんは改にしないと5-4連れていけないので・・・
 LV1で連れていったけど一発大破→撤退だったのはナイショ

 五十鈴ちゃん牧場は一時休止・・・
 思った以上に軽母・戦艦・とねちく姉妹がドロップして、そっちで対空上げられるので・・・
 一応、LV12でストック。
 そんなわけで、本日は・・・
 
昭和2年度艦艇補充計画 第45号駆逐艦 の・・・_f0198787_2103450.jpg

 
昭和2年度艦艇補充計画 第45号駆逐艦 の・・・_f0198787_2112648.jpg

 朝潮ちゃんがMAXに。

 ドロップは、でち子ちゃんとかまさぐれる方の軽母とか色々・・・
 レアドロップってなんでしたっけ・・・
 

 開発は狙いの斜め上。
 
昭和2年度艦艇補充計画 第45号駆逐艦 の・・・_f0198787_2154854.jpg

 零水偵はとっくに全廃。


 いつも通りの出撃率なのに、地味に本日もランキングが上がってました・・・
 
昭和2年度艦艇補充計画 第45号駆逐艦 の・・・_f0198787_2181436.jpg

 ・・・ほんとに元帥とかいけたら大笑いですが

 とりあえず、頑張ります・・・

 オマケ

 駆逐艦娘の公式ツイートあってから、さっそく演習艦隊旗艦に変化が。
 
昭和2年度艦艇補充計画 第45号駆逐艦 の・・・_f0198787_2113991.jpg

 これアカンやつや

 リアル

 久々にお天気な週末・・・ですが・・・
 寝具洗濯してベランダと昼呑みで街往復程度の外出。
 
  

 
 
 
by koaratatebayashi | 2014-10-18 21:17 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト