おっかしぃなぁ・・・

 
 新米提督コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 艦これ

 本日の新規着任サーバー開放は無事終了した模様。
 次回は日曜日の予定とか。
 満員まで30分かからないとかいつも通りだったようで。

 来週金曜のメンテ予告もありました。

 さて。

 今朝も懲りずに、またやらかしました・・・
 ※画像クリックで全景表示されます
 
おっかしぃなぁ・・・_f0198787_22352398.jpg

 あわててデイリー艦載機開発するも・・・
 
おっかしぃなぁ・・・_f0198787_22375046.jpg

 ・・・何やってるんでしょうね(遠い目

 久々の電探開発する羽目に・・・
 特に何も出ないのもいつも通り
 
 装備開発も必要ですが、出撃で資源減らしたいところ・・・
 なのですが、出撃してる海域が3-2-1と5-4。
 制空権確保でボーキは減らないですし、修理はギリギリまで我慢してるから鋼材も・・・
 バケツの様子見ながらの出撃なんですけどね・・・
 イベントまでは適当に消費です。

 平日は朝、出かける前と帰宅後少し出撃するだけ。
 なのですが、じりじり順位が・・・
 今朝時点
 
おっかしぃなぁ・・・_f0198787_22545781.jpg

 まさかの「元帥」とか・・・夢見るには少しどころじゃなく早い気がしますが、ちょっとドキドキです。
 
 本日の近代化改修
 
おっかしぃなぁ・・・_f0198787_22585248.jpg

 
おっかしぃなぁ・・・_f0198787_230096.jpg

 白雪ちゃんがMAXに。

 本日のドロップ
 
おっかしぃなぁ・・・_f0198787_234010.jpg

 改修素材で瑞鶴ちゃん1隻残ってるので、久々に姉妹が揃いました。
 勿論、改修素材的な意味で。

 ウィークリー任務も大体片付きました。
 
おっかしぃなぁ・・・_f0198787_239403.jpg

 
 週末、頑張ります・・・

 リアル

 久々の現場 2日目。
 翌日に筋肉痛出る・・・と喜んでいいのかどうか・・・
 そもそも、筋肉痛出る時点でアレ 
 
 
by koaratatebayashi | 2014-10-17 23:14 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト