ついに あの姉妹 が・・・

 
 新米提督コアラです、こんにちは~
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 次回の新規着任サーバー解放は明日行われる模様。
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【10/13(祝日)】午後開放予定 ※調整中
 開放方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,500名】規模
 開放サーバ:【ラバウル基地サーバ】他 ※調整中


 ラバウルサーバーですか・・・楽しみです♪

 あるかも?と噂されてた秋イベの予告も。

 来月11月中に【2014秋イベント:期間限定海域】を作戦開始予定です。
 夏イベントより軽い中規模な作戦となる模様です。
 「連合艦隊」編成も投入されます。


 年末に冬イベあると仮定すると、来月上旬~中旬でしょうか・・・
 資源はともかく、バケツ備蓄が厳しいかもですね。
 このブログ書いてる時点で、コアラ鎮守府の資源状況はこんな感じ。
 ※画像クリックで全景表示します
 
ついに あの姉妹 が・・・_f0198787_17225991.jpg

 備蓄モードではないのですが、あまり増えてません。
 理由は、前回戦艦・重巡育成全くやってなかったというのを痛感したので少し育成を・・・
 そのせいか、少しランキングに反映。
 現時点。
 
ついに あの姉妹 が・・・_f0198787_1727541.jpg

 5-5クリアが集中する月末には転落してるでしょうけど(笑

 夏イベより軽い・・・って、普通にE-5設定でもそりゃ軽いでしょ(ぇ
 通常「E-6」ってのはいわゆるスラングで、E-5クリア後のレア艦掘りの事でしたよね・・・
 予想はしてましたが「ボーキ殺し」の連合艦隊システムも、きっとパワーアップして・・・
 一航戦4セット、育成間に合うかな・・・

 そして今回、一番驚いたのがこれ。
 
 スリガオ海峡における夜戦で喪失した悲劇の戦艦、そのさらなるif改装の実装を今秋予定しています。

 「運営のお気に入り」と噂されてたのに、今までかかるとは・・・
 大人の事情は噂ですが、先週の初春ちゃんといい(良い意味で)何かあったのかなーとか・・・

 物憂げな感じとかが結構好きな姉さまと、姉さま大好き妹って感じの扶桑姉妹。
 大破絵のすばらしさといい、ファンも多いはず・・・
 が、コアラ鎮守府では伊勢姉妹の実装が早かった為完全に遠征「北号作戦」要員。
 と言うわけで、LVは微妙。
 
ついに あの姉妹 が・・・_f0198787_17452582.jpg
 
 おまけに1-1 3周+ほぼ毎日演習昼戦2勝↑でコンディション管理・・・
 それはともかく、改二(しかも負担大きいのが常のif改造)になったら遠征出せないんじゃ・・・
 あ、遠征用に伊勢姉妹改用意すればいいのか

 いつも通り、牧場。
 
ついに あの姉妹 が・・・_f0198787_17505444.jpg

 母港枠増えたので、こんな事も出来ます。
 
ついに あの姉妹 が・・・_f0198787_1753194.jpg

 で
 
ついに あの姉妹 が・・・_f0198787_1754064.jpg

 
ついに あの姉妹 が・・・_f0198787_17541372.jpg

 解体せずに済んだあきつ丸ちゃんをMAXに>2隻目

 戦艦とかで対空上げられるくらい母港枠空いたのは良いのですが、このままだと・・・
 (´ヘ`;)ウーム…

 リアル

 昼呑み出かけて、帰宅後ダウンはデフォ。
 明日からいよいよ、台風襲来ですかね・・・

 
 
  



 
 
 
by koaratatebayashi | 2014-10-12 18:02 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト