戦艦 Bismarck 捜索隊

 
 残念な新米提督コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 早いもので今月も残すところ一週間程に。
 勲章獲得等、マンスリー任務達成はお早目に・・・

 本日の新規着任サーバー解放はお休み。
 次回は明日行われる模様。
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【9/25(木曜日)】夕方以降開放予定 ※調整中
 開放方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,500名】規模
 開放サーバ:【ラバウル基地サーバ】他複数予定 ※調整中


 ラバウル基地サーバーですか・・・新規提督様の着任お待ち致しております(`・ω・´)ゞ

 メンテナンス情報も。

 次回の全サーバ群共通メンテナンスは、今週【9/26(金曜日)】に実施予定です。
 同メンテに伴うアップデートでは、追加ボイス、「Bismarck」のさらなる改装、新海域「中部海域」の実装などを予定しています。
 同海域最初の作戦「中部海域哨戒線」は、潜水艦作戦を予定しています。


 新海域第一弾は、潜水艦作戦ですか・・・
 練度それ程でもない上に、装備もロクなのが・・・
 出撃条件くらい、満たせるといいですねぇ・・・(遠い目

 ビス子ちゃんがどれくらい性能アップするのかわかりませんが、こうなると育てたい気がしますね。
 って事で、某ドイツ娘さん秘書でこれ。
 ※画像クリックで全景表示します
 
戦艦 Bismarck 捜索隊_f0198787_18294660.jpg

 結果は明日。

 デイリー建造はレア駆逐艦レシピ。
 特にこれといったものは・・・

 牧場は少しだけ。
 
戦艦 Bismarck 捜索隊_f0198787_18352244.jpg

 で
 
戦艦 Bismarck 捜索隊_f0198787_1841191.jpg

 
戦艦 Bismarck 捜索隊_f0198787_1842959.jpg

 春雨ちゃんがMAXにヽ(´ー`)ノ

 後はまぁ、また巻雲ちゃんお迎え。
 
戦艦 Bismarck 捜索隊_f0198787_1844928.jpg

 
戦艦 Bismarck 捜索隊_f0198787_18444940.jpg

 こう続くと、またソナー搭載艦増えるのかな・・・ってちょっと不安に・・・
 欲しい時は、物欲センサーが邪魔するし

 今週のノルマも無事終了。
 
戦艦 Bismarck 捜索隊_f0198787_18473833.jpg

 ろ号作戦、終わるかな・・・

 今週折り返し、後半も頑張ります・・・

 リアル

 来月予定してた呉鎮守府参りがご破算に・・・
 11/30まで展示してる資料等を大阪に貸し出してイベントやるって話を今頃聞いて。
 両方見るのは、時間的に無理・・・江田島の「赤レンガ」とか見学時間前に受付しなきゃですし、ミュージアムは回るだけで半日かかりますし・・・
 移動距離がトンデモ。
 別に呉鎮守府周辺は期間限定じゃないし、次の機会を・・・

 
by koaratatebayashi | 2014-09-24 18:54 | 艦これ | Trackback | Comments(1)
Commented by wishing well at 2014-09-24 23:03 x
大型建造は難しそうですね><
ビスマルクさん、欲しいなぁ・・・
でも、大型建造でしか出ないんですよね
まだ我慢なのです><
そうそう・・・はっちゃん、3-5の下ルートでドロップしましたよ
ボス手前で大破撤退確定だったので
夜戦でS勝利したら出てくれました
ボスじゃないのでS勝利しても
資源無駄になることも多いですがご報告まで
あと3-5は全く進んでないのですが
合間に5-3挑戦してたらクリアできちゃいましたw
ちょうどコアラさんが5-4の話をされていたので
参考にさせていただきますねw


←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト