刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞

 
 新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

© 2014 DMMゲームス/Nitroplus
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 最早すっかりお馴染みとなった感のある、DMMゲームスさんの「擬人化」ゲー。
 今度は「刀剣」が男性キャラになるとか・・・
 とりあえず事前登録しときました(ぁ
 ※画像クリックで全景表示します
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_19112098.jpg

 当選するか以前に、狙いがニッチすぎてどうなのこれ

 艦これ

 本日の新規着任サーバー解放はお休み。
 次回は明日行われる模様。
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【9/19(金曜日)】夕方以降開放予定 ※調整中
 開放方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,500名】規模
 開放サーバ:【ラバウル基地サーバ】他予定 ※調整中


 またラバウル基地ですか・・・
 新規提督の着任自体は嬉しいですが、少しプレイすると演習で見かける事になる開発不可能艦載機や入手不可能な艦娘見てどんな気持ちになるのやら・・・

 次回のメンテナンス情報も。

 艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週金曜日【9/26】の実施を予定しています。
 開始時間は【11:00】、作業完了見込みは同日【17:00】予定です。
 お手数おかけして恐縮です…ご留意頂けますと幸いです。


 ボイスくらい実装になるといいですね・・・
 
 さて。

 牧場も順調。
 巻雲ちゃんはしばらくかかりますが、ここら辺はすぐ。
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_19254740.jpg

 勿論、次もすぐ・・・'`,、('∀`) '`,、
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_19263781.jpg


 開発は色々・・・
 最近はレア駆逐艦レシピも開始。
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_19303269.jpg

 これをレーベちゃん旗艦で。
 単装砲回収が狙い。
 まぁ、大体ここら辺デフォなのですが。
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_19313567.jpg


 電探狙いは、これを加賀さんで。
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_1932415.jpg

 虹背景以外は気にしませんよね・・・
 こんなのとかですし。
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_19341192.jpg

 なので
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_1935452.jpg

 こんなの出て二度見・・・

 一番余ってる鋼材消費はこれ。
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_19362859.jpg

 で・・・
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_19383985.jpg

 こちらは虹背景で二度見。
 久方ぶりに開発に成功♪

 ろ号作戦でオリョクルするも、ボス直行多め。
 別に戦闘自体はいいのですが、あそこはボスドロがちょっと嫌・・・
 なんて考えてたら、物欲センサーが反応した模様。
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_19402957.jpg

 母港枠に余裕あればLV10まではデコイに使えるんですけどね・・・
 
刀剣男子 とな!? 刀剣乱舞_f0198787_19421385.jpg


 平日も、地味に頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 リアル

 来週も飛び石で休日なんですね。
 カレンダー通り休み習慣なかったので戸惑います・・・

 
 
by koaratatebayashi | 2014-09-18 19:45 | 艦これ | Trackback | Comments(2)
Commented by wishing well at 2014-09-19 00:10 x
2-5終了しました!
結局、途中大破が1回とボスを倒せずA勝利だった2回のみ失敗で済みましたw
・・・というわけで3-5の情報をwikiなどで見ています
駆逐艦6人でとりあえず挑戦になりそうですね
ただ、ちょっとレベル的に不安です><
東京急行組以外は改になったばかり位のLVなんですよw
資源貯めしている私にとっては遠征もかなり重要なので
東京急行もしながら、3-5挑戦できるように艦の組合せ考えている最中ですw
あ・・・私も刀剣乱舞、登録してみようかな~w
あと・・・コアラさんも機会あったら俺タワーやってみてくださいw

Commented by クロヤギ at 2014-09-19 13:59 x
お邪魔します(・ω・)ノ

刀剣男子・・ですか。DMMが女性も狙うようになってきたコワイコワイ
乙女ゲームはあまり好きではないのですが、歴史もので擬人化物となると、おっさんキャラが出る可能性ワンチャン・・・ってことで事前登録してきました(
出たとしても30代くらいが限界でしょうけど(´・ω・`)

ではではー
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト