メンテ明けです・・・

 
 新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 艦これ

 本日のメンテナンスは無事終了した模様。
 今回、ある意味一番面白かったのがこれ。
 以下、公式Twitterより。

 「横鎮」掛け軸の実装
 【横須賀鎮守府】の奮闘を称える「横須賀鎮守府」掛け軸を実装、横須賀鎮守府サーバ所属の提督、そして希望提督全員にお贈りします。

 【横須賀鎮守府サーバ所属の皆さんへ】ご迷惑おかけして申し訳ありません…同サーバ群今秋中に根本的に再強化致します。


 ・・・色々噂は聞きますが>横鎮
 早く改善されると良いですね・・・

 他にも家具が少し更新されてました。
 と言う事で、模様替えです。
 ※画像クリックで全景表示します
 
メンテ明けです・・・_f0198787_20162621.jpg

 矢印が例の掛け軸
 秋限定家具に模様替えすると、母港のBGMが変化。
 普段は遠征の残り時間しか見てない提督様は少なくないと思いますが、一聴されたし・・・
 特注家具職人使う家具はよっぽどじゃないと・・・って提督様も安心。
 家具コインだけで交換出来る家具でも大丈夫なので。

 後は新規任務が少し実装になってましたね。
 
メンテ明けです・・・_f0198787_20221969.jpg

 この他にも、少し厄介なのがあるそうなので装備開発をデイリーで少し(何
 
メンテ明けです・・・_f0198787_2023097.jpg

 今日は一つだけ開発成功。
 
メンテ明けです・・・_f0198787_20243491.jpg

 ボーキはカンストしてるので、直撃レシピでもう一つくらい開発しとかないと・・・
 烈風解体するクエとか狂ってr(ry

 ウィークリー任務の残りはドラム缶とろ号作戦。
 週末頑張ります・・・

 コメント頂いてました。

 Commented by wishing well at 2014-08-28 21:24

 こんばんはです。
 E-6クリアはあきらめちゃいました。
 昨日、4回出撃して、ボス到達できずだったので。あとは2~3回あきつさんを掘りに出かけるくらいです。
 本当はE-3の矢矧さんや大鯨さん、E-2の卯月さんも狙いたいのですが、資材が・・・><。
 明石さんは司令部LV105以上じゃないと出ないとか・・・。
 最後までイベを楽しみます。あ・・・E-5-1レベリングも無理ですね。
 イベ期間が終わりそうになると、やり残した感がいっぱいあったりします。
 ではでは、ラストダンス成功を祈ってます!


 wishing well提督さま>コメントありがとうございます
                 無事終了できましたでしょうか・・・
                 卯~ちゃんは、周回楽な5-4ボスで時々お迎え出来ます・・・
                 矢矧さんは、大型建造のハズレ枠ゲホゴホ
                 大鯨ちゃんは・・・通常海域で実装されてるんでしょうか・・・(ぇ
                 明石さんは・・・次回きっと・・・
                 と言うわけで、通常海域でも頑張ればきっと・・・
                 次回のイベントに向けて資源・バケツの確保頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
                 夏イベなんてなかったのです
                 ラスダンは43回出撃・・・結果は・・・(遠い目

 リアル

 断酒終了。
 久々にデリピザ注文して一人残念会開催です・・・
 慢心ダメ!ゼッタイ!(何
 
by koaratatebayashi | 2014-08-29 20:44 | 艦これ | Trackback | Comments(1)
Commented by wishing well at 2014-08-30 03:11 x
夏イベ、お疲れ様でした><
結果は残念だったみたいですね(; ;)
私はあきつ丸さんを狙って頑張りましたがダメでしたw
矢矧さんは大型建造で出るんですね、卯月さんは5-4ですか・・・
私は5-3クリアしてないので、そこからですねw
あ・・・でも、しばらくは資材貯めかなぁ・・・
資材貯めて・・・コアラさんみたいに資材調整で大型建造に
チャレンジできるようになりたいですね
ではでは~
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト