重雷装巡洋艦 「北上」 出撃します!

 
 新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 本日は新規着任サーバー解放あるみたい。
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【8/27(水曜日) 19:30】開放開始
 着任方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約4,000名】規模
 開放サーバ:【パラオ泊地サーバ】他複数サーバ群開放予定


 あっという間に満員なんでしょうね・・・

 さて。

 イベントも大詰め。
 コアラもなんとか、ラストダンスに突入出来ましたが・・・遅すぎた感。
 道中支援は勿論、決戦支援は長門姉妹・一航戦コンビも投入。
 ラスダン20戦目で、チャンスが・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
重雷装巡洋艦 「北上」 出撃します!_f0198787_17592920.jpg

 ボス到達時点で、アタッカー組がほぼ健在。
 千代田はダメコン発動確定ですが
 そしてガチ支援到着・・・
 
重雷装巡洋艦 「北上」 出撃します!_f0198787_1804644.jpg

 ・・・嫌な予感。
 そして、昼戦終了。
 
重雷装巡洋艦 「北上」 出撃します!_f0198787_1821195.jpg

 大井さん大破で残りがこれですか(白目
 夜戦終了・・・
 
重雷装巡洋艦 「北上」 出撃します!_f0198787_1833524.jpg

 旗艦だけ無傷'`,、('∀`) '`,、

 ダメジャン_| ̄|○

 雷巡コンビに榛名ちゃん・とビス子ちゃん・加賀さんで夜戦ルート試すも、夜戦マス突破が無理ゲ。
 ボス到達率が絶望的・・・もうちょい回数やれるなら、なんとかなったかもですが。

 実質残り1日。
 資源やバケツは十分に準備したつもりでしたが、リアルラックだけはなんとも・・・ね┐(´д`)┌

 諦めたらそこで終了。
 最後まであがいてみますね・・・

 コメント頂いてました。

 Commented by wishing well at 2014-08-26 20:52

 ラストダンス頑張ってください!私はE-6無理みたいです…ゲージなんとか半分削れたくらいのヘボ提督なんです。
 しかも資材はカラッポwコアラさんのブログ研究して資材貯めのコツを勉強しようと思ってます


   wishing well提督さま>コメントありがとうございます^^
                   粘ってはみますが、結果出るかは・・・
                   まぁ、それも含めてゲームの楽しみですよね。
                   毎回反省点あるわけで、次は見てろよ・・・的な感じで。
                   資源はキラ付け遠征に尽きます、多分。
                   一番回数こなすはずの30分遠征も潜水艦4隻(+入れ替え用予備艦4隻)で回してますし、他の遠征も予備艦までキラ付けしてとかで、特別な事は何も・・・
                   開発も建造も落ち着くと、もっとアレなのかもしれませんね・・・なんて。
                   まだまだ良くわかってない新米提督ですが、よろしくお願いします♪

 リアル

 季節の変わり目っぽい陽気ですが、体調崩してるどころじゃありません・・・
 気合い!入れて! やるしかないですね・・・
 「艦これのイベント大詰めなので明日休ませてください」とか本気で考えt(ry
 
by koaratatebayashi | 2014-08-27 18:18 | 艦これ | Trackback | Comments(2)
Commented by wishing well at 2014-08-28 00:55 x
アドバイスありがとうございます、とても励みになります。ラストダンスは相当に厳しそうですね。ゲージ削り段階なのにボス撃破が1度もない私はやっぱり無理かなぁ。まあ、でも出撃してきますw
Commented by クロヤギ at 2014-08-28 03:11 x
お久しぶりです。クロヤギです。

もうラストダンスなんですね・・・私は何とか目標のE5まで行くことが出来ました。
問題はE3での清霜掘り。かれこれ4~50回は出撃してると思うのですが、未だに出ません。
もう新艦娘で残ってるのは磯風以外にこの子だけなのですが・・・。
明日(今日)が勝負ですね・・・。

コアラさんもラストダンスがんばってください~!
ではでは!
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト