艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・

 
 新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 本日の新規着任サーバー解放終了。
 夏休み効果でもないでしょうが、10分少々で終わった模様(白目
 明日も解放されるそうです。

 艦これボーカル集「艦娘想歌」が届きましたね。
 ※画像クリックで全景表示します
 表
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_18273256.jpg


 裏
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_18311895.jpg


 この中に、折りたたんだポスター(裏に声優さんインタビュー)が封入されてます。
 中身
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_183377.jpg

 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_18335590.jpg

 今後も出るのでしょうか・・・?

 さて。

 イベント序盤でまさかの足止め。
 昨日からスタートした提督さんが、1日でE2突破とか・・・
 こちらはE-2のボス周回、3回目終わったところ┐(´д`)┌
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_18413372.jpg

 ガチの道中支援は出してるのですが、1マス目で大破撤退のループ・・・
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_184683.jpg

 毎回これが消えます>支援
 キラ付けしても初戦からこなかったりなんて普通

 ・・・今日は、まだボス到達してません'`,、('∀`) '`,、
 完全に、運だけ・・・
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_18584853.jpg


 後は、ボス前で潜水艦出たらお祈り。

 最悪は上ルートも考えないと・・・
 と言う事で疲労抜きの合間、裏で育成。
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_19112741.jpg

 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_1913214.jpg

 E-1突破に貢献してくれた、LV1スタートの一航戦コンビ。

 さらに・・・
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_1915179.jpg

 普段なら近代化改修素材ですが、こういう事態ですし。、

 この辺は、戦力外かもですね。
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_19185915.jpg

 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_1919189.jpg


 一緒にレベリングしてたこの娘も改に。
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_19203156.jpg


 イベント期間中に改造一気とか、何やってんだろ私・・・
 なーんて、実は軽量編成なので鋼材が余り気味。
 主力が軽空母なので、ボーキは溢れてます・・・
 早く航空戦突入したいなぁ・・・

 そろそろ、残り時間的に不安が・・・

 コメント頂いてました。

 Commented by クロヤギ at 2014-08-13 17:32

 お久しぶりです!夏イベ始まりましたねー!

 E1からまさかの初心者・中堅バイバイ仕様で泣きました。MIの方が簡単ってどういう・・・(
 昨日E3をクリアして、資材がグロくなったので資材貯めしています。
 早霜?清霜?いえ知らない子ですね・・・。
 今回の目標はE5突破できたらいいなーって感じです。E6とかもう使える艦娘がいないよ・・・。

 では、お互いがんばりましょうー!コアラさんにご武運を!


 クロヤギ提督さま、コメありです(`・ω・´)ゞ
 今回のE-1・E-2、艦娘LVはあまり関係ないと思うけど・・・装備開発ある程度進んでないと無理ゲな感じですね。
 イベント前に資源積んで、電探開発進めてましたがあのレシピは相当余裕ないと・・・ですし。
 空母LV1スタートで前衛4隻は改直後でE-1突破。
 E-2もLV1軽空母で攻略中。
 支援艦隊も、今回専用に別働隊を準備。
 
艦娘想歌 【壱】 【弐】 と戦況・・・_f0198787_19475272.jpg

 全員近代化改修MAX
 索敵値満たす為駆逐艦2隻は33号電探ガン積み、支援艦隊の駆逐艦も33号・戦艦空母は32号装備。
 零水観も全員分開発済み。支援2艦隊分の彗星十二甲・大和砲とかも。
 装備使いまわし出来るようなので、主力は完全温存出来てます。
 艦隊編成は完全にネタですが、裏側はそんな感じでした。
 司令部LV関係なく、事前準備してないと今回のは・・・
 まさか参加賞さえまだ貰えないとか完全に予想外
 春イベのE-5といい勝負な気がします、今回のE-2。
 イベ終了後、運営批判すごそう・・・
 さすがにE-6くらいになるとLV1艦投入ってわけにもいかないでしょうね・・・
 クロヤギ提督も、ご武運を(`・ω・´)ゞ

 リアル

 昼呑み後の眠気も、結構な強敵です・・・zzz


 
 
  
  

 
 

 
by koaratatebayashi | 2014-08-13 21:12 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト