また やらかした・・・

 
 新米提督コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 平日の17:30スタートだと言うのに、20分足らずで終了した模様の新規着任サーバー解放。
 次回は7/25(金)に行われる予定とか。

 さて。

 公式Twitterで夏イベの話題が。

 今夏実施の「艦これ」夏イベント:期間限定海域【AL作戦 / MI作戦】は、来月8月上旬の作戦開始を予定しています。
 本作戦は【AL作戦】及び【MI作戦】の二段階二正面作戦です。
 機動部隊を中心とした幅広い艦隊戦力の拡充と錬成、そして十分な補給物資の準備が重要です。


 二段階~って事は、春イベのように「前段」突破すると「後段」海域が解放されるって方式なのでしょうか・・・
 正直、コアラの司令部では空母娘達が育ってないので不安しかないわけで・・・

 航空戦力も、正直どの位あれば良いのかサッパリ。
 支援艦隊用の彗星十二甲が足りないのは確実ですが(ぇ
 でも、空母6隻で突破する海域なんてあったら、ただの運ゲーですよね

 後半の「十分な補給物資~」なんて、わざわざ告知するとか・・・
 嫌な予感しかしない・・・
 ベテラン提督様方は、どのくらい備蓄してるのかしら・・・
 なんて言ってたら、久々にやらかしました(´・ω・`)
 ※画像クリックで全景表示します
 
また やらかした・・・_f0198787_1829956.jpg

 こうならないように、バルジ直撃レシピとかやって減らしてるのですが・・・
 気をつけないといけませんね・・・
 キラ遠征の効果は絶大です
 って事でデイリー開発で鋼材消費。
 
また やらかした・・・_f0198787_1833748.jpg

 1回だけ開発成功・・・
 
また やらかした・・・_f0198787_1834620.jpg

 中型はもう・・・
 隙見て回してますが、殆どペンギンなレシピ。

 地道にウィークリー任務消化。
 
また やらかした・・・_f0198787_18362974.jpg

 今週のノルマも。
 
また やらかした・・・_f0198787_18372382.jpg

 残る大物は「ろ号作戦」・・・

 牧場も順調。
 
また やらかした・・・_f0198787_183995.jpg

 この娘は建造でお迎えした2隻目のレーベちゃん。

 後はお約束の
 
また やらかした・・・_f0198787_18402691.jpg

 で
 
また やらかした・・・_f0198787_18411746.jpg

 
また やらかした・・・_f0198787_1842179.jpg

 秋雲先生がMAXに。

 とか喜んでたら・・・
 
また やらかした・・・_f0198787_18432625.jpg

 終わらない、牧場・・・

 そんなわけで、今週折り返し。
 イベント開始までに、空母の改造終わらせないと・・・

 リアル

 レベリングやってるせいか、アニメ消化が進まず・・・
 そろそろ絞り込まないと、見切れない時期なのですが・・・
 
 
 
by koaratatebayashi | 2014-07-23 18:49 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト