艦娘冷却水とか・・・

 
 新米提督コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2013 プロジェクトラブライブ!
Copyright © 2010 Independence International co.,ltd All Rights Reserved.
©SEGA
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
© 2014 Twitter




 以前から愉快なドリンク販売してるインディペンデンス・インターナショナルさんから、こんなのが。
 箱買したかったけど通販は終了してるし、持ち帰れる重量じゃないし・・・
 って事で。
 ※画像クリックで全景表示します
 
艦娘冷却水とか・・・_f0198787_9365886.jpg

 普段引き籠ってるのに、こういう情報には疎い・・・(´・ω・`)
 オマケのステッカー。
 
艦娘冷却水とか・・・_f0198787_9384522.jpg

 第二弾あるかも・・・時期的にスポーツドリンク間に合うかどうかですが。
 お茶なら年中OKだけど・・・

 さて。

 昨日はリアル帰宅が遅かった上に、呑み過ぎて・・・
 デイリー消化どころか遠征1つ出しただけ。
 
艦娘冷却水とか・・・_f0198787_9451720.jpg

 床に転がった状態で目が覚めました'`,、('∀`) '`,、

 遠征前の資源管理もしなかったので、起きたら鋼材が溢れてる始末。
 デイリー開発で砲レシピまわして減らす事に。
 
艦娘冷却水とか・・・_f0198787_9474530.jpg

 1回目
 ペンギン。
 2回目
 
艦娘冷却水とか・・・_f0198787_9484361.jpg

 3回目
 ペンギン。
 ラスト・・・
 
艦娘冷却水とか・・・_f0198787_9494726.jpg

 (∩´∀`)∩ワーイ
 全然足りないですが、1門でも嬉しいです。
 続けてこないかと5回目。
 
艦娘冷却水とか・・・_f0198787_9512786.jpg

 6回目はペンギンで終了。

 な事やってたら、ボーキも溢れてました・・・
 
艦娘冷却水とか・・・_f0198787_9524596.jpg

 慌てて艦載機レシピ
 
艦娘冷却水とか・・・_f0198787_9534245.jpg

5回回すもペンギン1・コモン4でネタにもならず・・・

 鋼材とボーキ同時に減らすなら、電探レシピありますが・・・観測射撃実装で電探の出番が減っちゃったし・・・

 本日も調査捕鯨オンラインって事で・・・

 リアル

 土日は昼呑み・・・なのですが、来週早々血液検査やるので本日より酒絶ち。
 お茶だと食事も進まないタチなので、ダイエットにも・・・

 昨日のメーカーさん達の話。
 出席者は取締役クラス・・・
 果たして、どの程度の要望が伝わったのやら・・・

 予想の斜め上だったのは、例の「プロデューサーさん♪」の会社。
 お見えになったのは、連邦軍の方でした(´∀`)
 そっちのお話をアツく語っておられました・・・

 他は予定通り。
 18禁コンテンツのメーカーさんは「新人女優さん」も同伴で。
 すっごく寒そうなコスチュームでかわいそうだった・・・
 艦これ効果が具体的にどの程度なのか・・・とお伺いしたら快く返答。
 先月単月速報値聞いて、他社の方々絶句・・・
 予想と1ケタ違った(白目
 
 一狩りやる方のメーカーさんのアップデート情報も破壊力大でした。
 噂好きなユーザーさんからも、聞いた事ない内容。
 対抗メーカーさんが噂通りのアプデ情報話た後だったので、これまたインパクト大でした。
 コアラもうっかり狩猟始めたくなるレベルの内容でしたよ

 リリースがもう少し先なので、詳しく書けませんが各社さんとも期待していいみたい。
 少なくとも投げやりな悪い噂が当たらない、とだけ書いておきますね。
 あーバラしてぇぇぇぇぇ(ダメ

 呑み会会場移動中にうっかり・・・
 
艦娘冷却水とか・・・_f0198787_10125413.jpg

 鎧Tシャツと一緒なら、目をそらされるレベル?

 


 
by koaratatebayashi | 2014-06-14 10:15 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト