大吟醸 提督

 
 新米提督コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2001-2014 MIYAKEHONTEN Co.,Ltd.Alrights reserved
Copyright ⓒ 2014 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2014 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2014 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2014 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2014 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter



 艦これ

 本日も新規着任サーバー解放あるみたい。
 微妙な時間ですね・・・
 以下、公式Twitterより。

 次回の新規着任サーバ開放は【本日】実施予定です。

 開放日時:【6/10(火)19:00】解放開始
 着任方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,500名規模】
 開放サーバ:【パラオ泊地サーバ】他 ※調整中



 少しリアルネタ。

 提督様ならお馴染みかもですが、海軍御用達千福さんからお酒が届きました。
 ※画像クリックで全景表示します
 
大吟醸 提督_f0198787_926838.jpg

 中はこんな感じ。
 
大吟醸 提督_f0198787_9263081.jpg

 お土産品的な気もするので、部屋の飾りですかね・・・

 同じころに、これも届いてました。
 
大吟醸 提督_f0198787_927116.jpg

 ・・・コアラが棲んでる村のみかか電話帳2冊(青・黄)積んだよりブ厚かったです(何

 さて。

 大鯨ちゃん捜索隊暗躍中。
 
大吟醸 提督_f0198787_9312269.jpg

 運が悪いとボス残ってA勝利とか・・・
 
大吟醸 提督_f0198787_9322089.jpg

 ここでも余計な仕事増えるんですね・・・
 3-2-1旗艦で回せばすぐ改造できますが
 本当に実装されてるのか、検証続けたいと思います・・・

 ウィークリー任務クリア以外では東京急行系回してないのですが、海上護衛任務やバケツ狙いの長距離練習航海でも僅かづつ鋼材が増えて気づくと溢れてたり。
 って事でいつものレシピを明石ちゃん秘書で。
 
大吟醸 提督_f0198787_9384083.jpg

 で・・・
 
大吟醸 提督_f0198787_9393413.jpg

 1回目から中型バルジ引いて白目。
 その後少し回したら、出ませんでしたけどね

 相変わらず弾薬が不足気味ですが、防空射撃演習まわして艦載機開発もやらないとですか・・・
 次のイベントに向けて烈風開発したいなぁ・・・とかちょっと思ったり。

 if言っても仕方ないのですが、MIに翔鶴姉と瑞鶴ちゃんが艦載機満載で参戦してたらどうなってたか・・・なーんてね

 5-2は2-5程バケツ・資源使わないのはいいのですが、レベル低いせいかキラ無しだと空母達が初戦一発大破とかあって残念・・・
 なのでまぁ、あまり回せないのは同じだったりして(ぇ
 
 本日も抜錨します(`・ω・´)ゞ

 リアル

 明日の準備とか少し。
 シールオンラインが来週でサービス終了。
 毎年この時期はオフにして、キャラ育成とかやってたので恒例のお休み予定だったのですが・・・
 終了告知出た時点で手遅れ。
 艦これで資源集めだけでは虚しいので、来月からリアルで少し忙しい予定を。

 2-1エリム酒場裏でキャラ放置中。
 気づいた時にはチャットしたりしてます。
 たぶんシールで一番楽しい機能・・・


 

  

 

 
by koaratatebayashi | 2014-06-10 10:02 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト