こら!どこ触っとるんじゃ

 
 憲兵さん私ことコアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2014 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2014 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2014 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2014 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2014 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©SEGA
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
© 2014 Twitter




 艦これ

 月曜日はウィークリー任務の更新。
 デイリー任務と合わせて消化狙っていくわけですが、順番考えないと・・・
 毎週やってるはずなのに、全く慣れませんね・・・(ぇ

 今週最初の新規着任サーバー解放情報が。
 他にもメンテやアプデ等。
 以下、公式Twitterより。

 次回の新規着任サーバ開放は【本日】実施予定です。

 開放日時:【6/2(月)19:00】 解放開始
 着任方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,500名規模】
 開放サーバ:複数サーバ群投入予定 ※調整中


 今週金曜日【6/6】に「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスを実施させて頂く予定です。
 同メンテナンスに伴うアップデートでは、各サーバ群のシステム保守&サーバ増強に加えて、新改装艦の実装、新任務の追加、一部UIの強化等を実施予定です。


 今月六月の新改装艦の実装は、駆逐艦や軽巡洋艦、そしてある正規空母を予定しています。
 来月七月は最期まで呉の空に砲を掲げて戦った高速戦艦を予定しています。


 また、今月は新たに【新艦娘】も実装予定です。
 そんなに大型の艦ではありませんが、改装によって艦種が大きく変化する艦娘で、現在実装準備を進めています。


 高速戦艦最後の一人は来月ですか・・・
 新艦娘実装はとっても嬉しいのですが、母港枠・・・
 実装全艦娘揃ってないのにいっぱいいっぱい

 さて。

 ウィークリー任務の更新待って沖ノ島沖へ出撃。
 ある程度戦果稼いで階級上げておかないと演習がキツイ気がして。
 編成はゴリ押し。
 高速戦艦x4・正規空母x2
 ハズレ撤退でも大破撤退でも差がないですからね・・・

 一回目
 ※画像クリックで全景表示します
 
こら!どこ触っとるんじゃ_f0198787_10225089.jpg

 S勝利→銀背景ドロップするも、ボス前に続き山城ちゃん(´・ω・`)

 出来れば勲章貰う前にお迎えしたいなぁ・・・
 なんて考えながら6隻バケツで再出撃。

 二回目
 
こら!どこ触っとるんじゃ_f0198787_10243120.jpg

 ボス前まではクマーとか軽巡しか出なかった・・・
 昼戦カットイン装備の高速戦艦4人がかりなので余裕のS勝利。
 レベルは低いんですけどね
 今度こそ・・・と祈って銀背景ドロップ見守る・・・
 ・・・聴いた事ない挨拶!?
 
こら!どこ触っとるんじゃ_f0198787_10285197.jpg

 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 どうやら、都市伝説じゃなかったみたいですね・・・

 
こら!どこ触っとるんじゃ_f0198787_10301235.jpg

 ・・・似たような初期装備見た記憶が。

 広島でリアル広島弁聞いたことあるから、この娘どーだろ・・・とかドキドキしてたのですが、そこは声優さん。
 可愛らしい感じ。

 これからよろしくね♪
 
こら!どこ触っとるんじゃ_f0198787_10334991.jpg


 母港枠の空きが3隻になって2-5出られなく・・・
 昨日ですっかり片付いて安心してたのですが、油断してた・・・
 
こら!どこ触っとるんじゃ_f0198787_1036406.jpg

 
こら!どこ触っとるんじゃ_f0198787_10371951.jpg

 もがみん連続ドロップ'`,、('∀`) '`,、
 さっさと育成しちゃおう・・・

 コメント頂いてました。

 Commented by クロヤギ at 2014-06-01 21:10

 コアラさんこんばんはです。

 シールオンライン、今月で終了なんですね・・・私は短い期間しか遊んでいませんが、終わってしまうのが残念です。
 今は艦これ以外にマビノギで遊んでいますが、マビもいつ終わってしまうか・・・と考えることもあったり。
 最近サーバー統合があり、6つあったサーバーも3つになってしまいました。
 おかげでかなり賑やかにはなりましたが、これがいつまで続くのか、と少々不安です。

 そういえば、先週に体調を崩してしまってから艦これをあまりやってないのですが、数々のアップデートに
 中々追いつけていません。2-5?浦風?いえ、知らない子ですね・・・。
 ちょっとでも追いつけるようにがんばりたいと思いますw

 ではではー


 クロヤギ提督さま>いらっしゃいませ&コメありで~す
             体調、心配です・・・暑さのせいなら仕方ないけど、それ以外だったら大変・・・
             マビの鯖統合は聞いてました。
             画伯にも、すっかりご無沙汰しちゃってるなぁ・・・とか(ぁ
             あっちもサービス期間長いし、覚悟は出来てますが・・・
             買ったまま眠ってる限定アイテム多いのは、仕様です。

             艦これはイベント後もアプデラッシュ。
             ただ、新艦娘増やしてますが母港枠上限がそのままなので厳しい状況。
             潜水艦処分して枠空ける始末・・・
             お互い細々頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 リアル

 こんな陽気で外出とかシャレにならない・・・と言い訳して本日は引き籠り。
 Twitterでみなさんにお薦めされたので、水分補給は凍ったジョッキにビール注ぐ方向で(ダメ
 
 携帯ゲーム機版のPSO2勧められたので、Wi-Fi環境導入。
 安定しなさそうなので、今まで導入してなかったのですが。
 問題がひとつ。
 肝心の携帯ゲーム機本体持ってなかった・・・

 
 

             
 
  
 
 
by koaratatebayashi | 2014-06-02 10:54 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト