小夜奈良 浜風ちゃん・・・

 
 そろそろイベ辛くなってきた新米提督コアラです、こんにちは。
 4月もおしまいですね・・・早いなぁ・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
© 2014 Microsoft
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 本日の新規着任サーバー解放情報。
 以下、公式Twitterより。

 本日の新規着任サーバ開放は【19:00】より実施します。

 ・新規着任時は毎回【キャッシュを削除】してからご接続下さい。
 ・可能であれば【キャッシュディスク領域1024MB】にご設定下さい。
 ・開放後【3~5分毎】でご接続下さい。※更新連打等はお控えください。


 「プカプカ丸」表示されれば、多分当選・・・

 さて。

 前回の記事にコメント頂いてました。

 Commented by クロヤギ at 2014-04-29 22:19

 コアラさんお晩です~
 E4は無事突破しましたが、E5は・・・。
 資材があれば行けそうな気がするのですが、1万切ってるので渋っております。
 無駄に司令レベル高いので、ホントにきつい・・・。
 そろそろ持ってない艦娘回収でもしようかなーと考えてます。
 ではでは


 クロヤギ提督さま。いつもコメありで~す。
 E-5・・・
 コアラはその前にE-4突破しなきゃいけませんね。
 司令部LV低いと少しは楽かな・・・と思ったけど、陣容もそれなりなので結局は・・・って感じ。
 それでは、出撃(`・ω・´)ゞ
 ※画像クリックで全景表示します
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_1725752.jpg

 ボス戦到達すれば、クリア出来そうなゲージ残。
 幸い、道中事故なくボス前まで到着。
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_1752525.jpg

 昼戦で逃走出来たら良いのですが。
 で・・・
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_177062.jpg

 ・・・微妙な感じ。
 結果は・・・
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_1783734.jpg

 上等ですね。
 アタッカー1隻中破。
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_17112082.jpg

 さーて、最後の戦いになるといいな・・・
 いざ!
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_17133719.jpg

 うわ・・・いけるかな・・・
 とかドキドキしてたら・・・
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_17153931.jpg

 五十鈴ちゃんがやってくれましたヽ(´ー`)ノ
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_17174621.jpg

 というわけで、E-4海域クリア。
 ・・・S勝利のお楽しみは、ドロップですよね。
 銀背景・・・これは期待・・・
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_1720168.jpg

 ・・・( ゚Д゚)ハァ?
 3人目の浜風ちゃんとか・・・(白目
 
 先にドロップした2人が改になってない上に、この娘が改になって持ってくる装備もコアラには不要品・・・
 と、なると・・・
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_17225038.jpg

 こうなりますね。
 さよなら浜風ちゃん・・・

 これでE-5に行けるわけですね。
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_1726774.jpg


 試しに一回、出撃してみましょう(ぇ
 戦艦x4・空母x2で出撃。
 道中なんとか乗り切ってボス戦へ・・・
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_17292695.jpg

 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_17304148.jpg

 なにこれ((((;゚Д゚))))
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_17331147.jpg

 開幕で瑞鶴ちゃん大破(ノ∀`)
 昼戦終了時点で、この有様。
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_173552100.jpg

 敵旗艦に一撃だけとか、何この無理ゲー('A`)
 一応、夜戦突入。
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_17374074.jpg

 結果は、まぁお察し。
 
小夜奈良 浜風ちゃん・・・_f0198787_1739397.jpg
 

 一応削れてるので、反復やりゃなんとかなるんでしょうか・・・
 クリア褒賞と苦労(+消費資源)が見合うのかどうか
 悩むところですね、これは・・・

 あ、そうだ「ろ号作戦」まだ残ってたんだっけ・・・とか現実逃避したくなるレベル・・・

 リアル

 本日は引き籠りモードでした。
 明日から5月ですか・・・

 オマケ

 IEの脆弱性なんて今さら騒ぐまでもない話。
 ネトゲ用のPCなんて挙動不審になったら再インスコするだけですわ・・・

 
 
 

 
by koaratatebayashi | 2014-04-30 17:48 | 艦これ | Trackback | Comments(1)
Commented by クロヤギ at 2014-05-01 00:12 x
コアラてーとくこんばんみー
E5はとりあえず諦めて、E3で欲しい子を掘ることにしてます。
その浜風ちゃんほしいです・・・。あと長門とか、瑞鶴とか、阿賀野とか・・・。
通常マスでホロ背景きても不吉な予感しかしません!

IE?いえしらない子ですね・・・。
PCには詳しくない母に「eマーク(IE)使ってない!?」と言われてびっくりしましたが、
そもそもIEって遅すぎて使い物に・・・。
そんな自分はクローム使いです。

ではでは
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト